2090872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOG

LOVELOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chai*

Chai*

Calendar

Freepage List

Free Space



ココからメインブログへとびます!!!
↓ ↓

IMG_7103



☆ ★ ☆ ★ ☆



還元率のイイお得な人気CARD!
楽天ユーザーなら絶対おすすめ★



HAWAII(・∀・)LOVE




















?BALENCIAGA?



Comments

Chai*@ MINKちゃん 買ってもーたよ。。 処分も同時進行で(・∀・…
☆MINK☆@ Re:ポチっと~STEVE MADDEN( ´∀`)♡ (08/07) 靴買ってるネー(´▽`) けど確かに安い! い…
sai__@ Re:sai__さん(06/21) Chai*さん そだよね~(;'∀') お…
Chai*@ sai__さん あ~~うれしい~コメント♪ そしてめっちゃ食…

Category

January 9, 2013
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ!!



Ungrid福袋2013

12月末にRUNWAYから発送完了メールが届き

まさかの年内着かと思いきや

2日の朝、到着♫


ムム・・軽い(๑¯ω¯๑)


な印象ー。




ネタバレいっきまーす♡


p20130108-135544

まずはコレだけでも¥10,000で単品販売されてるバッグ

確かにニットな感じで可愛いけど

ぶっちゃけ高い,,,この値段は。。






さてさて肝心な中身!!!



tmp_share


結論からゆーと

私的にはハズレ('A`)

中身7点+バッグの全部で8点



すぐ使えるアウターってゆうのがコレ
↓ ↓

キャメル
¥18,900
MOOKにも掲載されてたやつね



グレー
¥5,700


ベージュ
¥3,990


ホワイト
¥2,520


knit

ベージュ
¥6,930




ホワイト
¥4935


あとはストールの上にある白いやつ。

何かと思ったらマキシスカートやってんけど
いつのかワカランし
着るキャラでもなくて
またくるくる巻いて直しました(。゚ω゚)


こんな感じ。

びみょーん

Ungridってレイチェル効果♡みたいなの絶大やから

服だけ見たら ん? みたいなのが・・

ただの好みの問題ってのもあるけどサ


定価での値段書いたケド

ほっとんどSaleで半額とかなってるし

サイズM買ったケド

全部FREEやん!!( ゚ロ゚)みたいな


ってコトで中身はあげたりバラ巻きました~。笑





人気出過ぎた??

余りもの処分感プンプン(๑¯ω¯๑)


絶対去年の方がよかったなー

レザーitemにデニムも入ってたしきらきら




と、ゆーワケで私にはちょいとザンネン袋でした。

あんまりネタバレしてる人いないのかなー?

探しても見つからない



でもアウターはダッフルコートな人もいるみたい♫

他の人のも気になるー



強気な値段で、楽天でも販売中ー(•̀ω•́)و




このネタバレ見て欲しいと思った人!!

オクにも出てるよ~☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2013 10:14:10 AM
コメント(7) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.