177019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫砂 おから系

楽天で猫トイレ/猫砂を探す

::: cAt sand - おから :::
* トイレにあった砂を用意しましょう。鉱物系、紙、おから、ひのき等色んな砂があります。
* シリカゲルタイプはおしっこのチェックが出来ません。トイレチェックが必要な場合は避けた方がよいでしょう。
* またトイレに流せる、流せないがあるのでよくチェックを。トイレは清潔に!
スエマツ
MK.トフカス 7リットル
MK.トフカス 7リットル
おからの猫砂では知名度の高いトフカスサンド。(トフカスとは豆腐のカス=おから)これはトイレにも流せるタイプです。ねこたまオリジナル商品。MKは真心と感謝だそうです。おからは豆腐をつくる際にできる大豆の搾りカスだから、自然環境にもやさしく、万が一、猫ちゃんが食べてしまっても安心です。砂を固める成分は鉱物ではなく、すぐに水に溶ける「おから」と「コーンスターチ」を使用。
MK.トフカス 7リットル
トフカスサンド
7つの約束
トフカスサンド 7リットル
おからを利用して作られた、猫ちゃんにも環境にもやさしく、処理も楽々な猫砂です。適度な重さで飛び散りの少ないペレット状。もちろんトイレに流せます。燃やせます。内容量:7リットル
トフカスサンド 7リットル
トフカスパイン
Wの爽快
トフカスパイン 7リットル
猫の足にくっつきにくく、ころがりにくい形状で、飛び散りを抑えます。流せる燃やせる猫砂。おからの持つ『フラボノイド効果』とパイン材の木の香りでしっかり消臭します!内容量:7リットル
トフカスパイン 7リットル
VIPビジネス
元祖おからの猫砂
元祖おからの猫砂 7.5L
chai家使用済み
初めて使ったのがこの砂です。近所のペット屋からトイレその他と一緒に持って帰らなければいけなかったため一番軽い物を。その後何回か使いましたがとにかく減るのが早かった!下の方ベタッとしてたと思います。ポロポロくずれてたし・・・フクチャンが食べそうだったので却下になりました。
元祖おからの猫砂 7.5L
専門店工房
固まるおからの猫砂
専門店工房 「固まるおからの猫砂」(8L)
流せます。燃やせます。肥料にもなります。コストパフォーマンスに優れ、しかも高品質な「専門店工房 プロが選んだとびきりの猫砂」シリーズ。
専門店工房 「固まるおからの猫砂」(8L)
トフカスサンド
K極める
【トフカスサンドK極める】7リットル
厳選された良質のおからだけで作ることによりおからのニオイを抑え、より固まりの強い猫砂に仕上げました 。燃やせます。流せます。極めてます!7リットル入り。
【トフカスサンドK極める】7リットル
IRIS
おからの猫砂
おからの猫砂OF-70 7L
有機物であるおからを主原料としすばやく水に溶けるネコ砂ですので、水洗トイレに流すことが出来ます。固まる成分もでんぷんを使用。砂の表面が多孔質となっているので、おしっこのにおいを強力に吸着します。抗菌剤が配合されていますので雑菌の発生を防ぎ、衛生的です。トフカスサンドと同じおからを主原料としているので、燃えるごみとして捨てることも出来ます。
おからの猫砂OF-70 7L
お徳用 おからの猫砂 7L 4個セット
I常陸化工
【おからの猫砂】7リットル
常陸化工【おからの猫砂】7リットルNew!
おからから作られた天然素材の猫砂です。品質を維持する酸化防止剤は天然抽出のアスコルビン酸ソーダを使用しています。抗菌剤もペットに安全な無機抗菌剤を使用。安全・安心へのこだわりです 。燃やせる、流せる猫砂です。
常陸化工【おからの猫砂】7リットル

楽天で猫トイレ/猫砂を探す


© Rakuten Group, Inc.