099540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                    チャイのぼちぼち日

チャイのぼちぼち日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/21
XML
カテゴリ:でことみーや

4月の29日に爪を折ってしまったでこたんのその後

10日位で回復し エリカラを外せましたが

結局爪は生えてきませんでした。

その後順調に傷は治りましたが 今でもどうも気にはなるようで

よく舐めています。

何かあるのか みーやもそこをピンポイントで舐めてたりします。 不思議~

 

手を見せてくれます。

P1050655.jpg

 

そうね~

 

P1050657.jpg

 

あんまり舐めちゃだめだよ

 

 

 

そして5月には でこたん 今度は右側の肛門腺が溜まってしまって

絞ってもらいました。(左側は 昨年手術で除去しています)

固めのものが たっぷりと出ました。

でも たっぷり溜まってたわりには お尻を気にしたり こすりつけたりなど

無いんですよね。

とてもわかりずらいので とりあえず ひと月後に診察

その間

肛門腺の出口と思われる所に

最初は小さくて少しずつ大きくなって 栓のようになってしまうカサブタ?があるので

(軽く拭いても取れないので) 何回かお尻を洗いました。

そのせいか ひと月後の診察時は 多少溜まっている程度に。

じゃあ次は ひと月半後という事で

9月初旬 検診と兼ねて通院しました。

栓が少し大きくなったら 洗っているので お尻は大丈夫でした。

血液検査も 今までは肝臓の数値が少し高い時がありましたが

それも大丈夫でした。

そして 内臓と股関節のレントゲン

股関節は昨年と あまり変わりなく ホッとしました。

良かった(^^)   ビッコ加減もあまり変わってないし。

今年の検診は 今までで一番上出来でした。

 

 

みーやは涙目と鼻水以外(でこたんも同じ) とても健康です!

みーやんには ほんと感謝です。

近じかみーやんも検診に 行かなきゃね。

 

P1050654.jpg

 

みーやんは大丈夫だよ~

 

それにしても ふたりして同じ事するのね(^_^)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/21 09:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[でことみーや] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちゃいすけ88

ちゃいすけ88

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

眠り姫&毒りんごの… 青りんご。。さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

コメント新着

ちゃいすけ@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) 教えてくださいm(__)mさんへ はじめまし…
教えてくださいm(__)m@ 猫のレッグ・カルベ・ペルテス病 はじめまして。 我が家の推定1歳半の猫が…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん こんばんは。 猫ちゃん、難…
コテきん@ Re:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) こんばんは! あれから病院で検査してもら…
ちゃいすけ@ Re[1]:猫のレッグ・カルベ・ペルテス病(05/25) コテきんさん 人間でもヒザとか痛い時に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.