014252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Once in a blue moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

techochico

techochico

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 19, 2006
XML
カテゴリ:毎日のできごと

今、カーリング見てます vsスウェーデン戦です。

延長に入りました。

この日本チームの中のリーダー2人が結構有名で、ドキュメントとか見てたけど、なんか初めてじっくり観ました。
ルールも何となく分かってきたし、
ストーンの投げる強弱とか、微妙な回転をかけて、はたまたこすり具合で
真ん中のとこに持っていくとか、
頭を使うスポーツなんだと実感。
相手が上手いとここさせないように、先に道をふさいでしまうとかね。
作戦が必要。
なかなかおもしろい。

スウェーデンはヨーロッパ最強といわれてるらしいから、
すごい大健闘な試合をしている(らしい)

とにかくガンバレ!!よし、行け!1

そして、観ててつくづく思うこと。
ストーンの前をこする役の選手。。。
私やったら絶対絶対、相手のストーンを触っちゃってつまずくか、
自分のストーンを触るかするだろう。
絶対無理だ(@_@)確信があるぞ(苦笑)

行けーJAPAN!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2006 06:08:11 AM
[毎日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X