094484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2008.01.27
XML
カテゴリ:手作りお菓子

少し前に子供達と
「クッキーを作ろう♪」とお約束をしていたので
型抜きクッキー作りをしました(*^^*)

2008.1.27.1.jpg

何とも素朴なお味のクッキーでしたが美味しかったです(^^)
上手に型抜き出来ていました~~☆

何度かチャレンジしていくうちに
もっと上手になっていくんでしょうね♪

長男は、
大きくなったらケーキ屋さんになるという夢は
4歳のときから変わっていない様子(^^)

12月のお誕生日会の日、保育参観に行くと
堂々と発表しておりました。
来年はどうかな~??

2008.1.27.2.jpg

ニンニクの皮を剥くのは、変わらず大好きのよう(^^)



とっても助かります(*^^*)

*****************************

先日、だご汁の美味しいお店に行ってきました♪
だご汁、とっても美味しくてボリュームタップリ。

単品で豆乳だご汁(お漬け物とカスピ海ヨーグルト付き)
を注文したのですが、お汁も全部飲んだら
大食い早食いの私でも、苦しくなりました(^^;)

そして、店内もとても素敵で、
器もかなり好みでした(*^^*)
また行きたいお店です。

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 19:22:46
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ちゃきこ☆

ちゃきこ☆

Favorite Blog

凜ゆうの美味しい部屋 凜ゆうさん
猪突猛進 じゅんちゃん◎さん
ミリまま日記 ミリままさん
気まぐれDiary gochamayuさん
じ・ぶ・ん・スタイル ♪♪アイ♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X