014238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Go my homepage!!(>▽<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/06
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:彼女
昨日と今日は彼女とデートしました☆
彼女と今年会うのは初めてでした★
朝11時過ぎの電車に乗って片道19分。
彼女の住んでいる所の駅に着きました♪
駅で迎えてくれたのは彼女じゃなく、彼女のママでした♪
彼女の家までの道のりの最中、彼女ママとはいろいろな事話しました(^-^)
結構楽しかったWW
家に着いたら愛犬チャコがおで迎えしてくれたから
もうハイテンションでした(>_<)
彼女もしっかりお化粧していました!

家で蕎麦を食べた後に、彼女と彼女ママと自分で
初詣に行きました☆
「5日だから空いてるでしょ!」
みたいに考えてたのが大間違い!
車大渋滞!!!マジ驚いたっちゃ(>0<)//
渋滞にハマりながらも神社に着き
お参りして、おみくじも引きました!
★大吉★
まじ嬉しい(;_;)
最高の一日でした♪

今日は自分が7時までバイトだったために、
彼女とは遊べませんでした…
彼女が乗る新幹線は9時10分!
遊びはしないで新幹線の見送りだけしました♪
駅で待ち合わせして、手をつないでホームで待っていました。
新幹線がホームに到着して、出発するまでの短い時間で
いろいろと話していたら、
横のドアでカップルが抱きついて、彼女さんが泣いていました!
悲しい…
でも自分の彼女は泣きませんでした!
偉い(^-^)
だからメールで「大好き」って言っちゃいました★
意味わかんない(笑)

次会えるのは1月の29日、それまで
ちょっとでも成長できたらいいなぁ()^-^()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/06 11:10:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

モンチッチィ♪

モンチッチィ♪

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X