014240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Go my homepage!!(>▽<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/09
XML
カテゴリ:彼女
今日からはゴールデンウィークが終わり又学校がスタートしました!
何か休みボケが直らなくて体がついていきません…
授業も普通にスタートし、精一杯です(*_*)
まだ課題も残っているのに…

今日もいつもどうり近くの自動車学校にバイクを止めてあるので
歩いて駐輪場まで行き、いつもどうり家まで帰りました★

家につき携帯を見ると不在着信が二件…カノジョからでした!
やっちまった…
今の自分には彼女との電話の時間がなりよりも楽しいひと時なのです。
その時間が今日はもぅなくなってしまいました…
彼女は国際電話をしてくるんですが、普通より安い料金のため
電話をかけるのには少し時間がかかるらしいです。
自分は何回も彼女に電話しようと、彼女から教えてもらった
電話のかけ方が書いてある紙を見ながらかけるんですが
外人のオペレータにつながってしまい、彼女につながりません!
だから自分から彼女に連絡をとるのは難しいんです(*\*)

今日も19時からバイトなんですが、この楽しみを逃してしまったから
やる気が起きません~あぁ~ピンチ(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/09 03:27:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[彼女] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

モンチッチィ♪

モンチッチィ♪

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X