014236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Go my homepage!!(>▽<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/14
XML
カテゴリ:バイト
一昨年の夏休みから続けていたバイトを12日に辞めました…ショック
まぁ就職の為だからしょうがないけど、やっぱり寂しいです。
入った当初は緊張のあまり、皆さんに迷惑ばかりかけていました!あの頃が懐かしい…泣き笑い
今は自分も長くバイトを続けている分類に分けられ、みんなをトレーニングする事も多々ありました。
失敗もしたけど、間違えた箇所をしっかり直していったらトレーニングもうまく行く様になりました。

今回のバイトでは、接客の大変さやチームワークの重要性を学んだと思いますウィンク
これを就職に是非生かせたらと想いますぃ!!!
でも長く仲良くした友達と離れるのは、正直かなり辛いです。
自分の就職する地方には、友達が一人しか居ません。不安でいっぱいです!

しか~し!!!!クヨクヨしてたら楽しい事も楽しくならないから今は前向きに考える様にしていますスマイル
きっと、これからの新生活が大変だと思いますがイイ事があると信じて頑張りたいと思います星
これから自分と同じく、新しき環境に不安を持ってる人!
自分が今まで努力してきた事を信じてお互い頑張りましょうウィンク
皆さんを影ながら応援していますパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/15 01:29:58 AM
コメント(1) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

モンチッチィ♪

モンチッチィ♪

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X