179919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Aug 24, 2007
XML
ケーキ注文しておいたの買って、保育園に迎えに行くと。
帰りケーキは僕が持つ~~
ってぐちゃぐちゃになりそうだったので、他のをお願いねぇ。
って牛乳持ってもらいました。
力持ちだね~って言うと
だってボクは4歳になったんだもん。って誇らしげ(笑)
(まぁこの牛乳も君があらかた飲むんだろうし(笑)頑張ってくれたまえ)

途中歩きながら話
ケーキろうそく立てて、電気消そうね
そうすると写真取れなくなっちゃうんだけどなぁ
じゃぁ電気つけたままでもいいよ
晩御飯どうしようか?
(やっぱり)カツどんでも良いよ
う~ん・・・暑いなぁ。

で、家に着くなり、ダイニングテーブルまで自分でケーキを運び
「かーたん早くあけてよ~~」
ってをひっ!ご飯は?
「だってボク先にケーキたべたいんだもん」
「ケーキ食べちゃうとご飯食べられなくなっちゃうんじゃない?」
「ケーキだけで良いんだけど・・・」
まぁ今日は年に一度の誕生日、好きにさせようか
と・・・
手を洗ってケーキにろうそく立てて、ふ~~~。
自分でハッピーバースディ謡ながら食べてました。
一切れ食べて、おかわり~~(^^)
更におかわり~~(^^)
15cmほどのフルーツケーキ一人で1/3以上たべちゃったよ。
結局・・・私もケーキ食べただけで終わってしまった。
今頃お腹すいてるんですけど・・・さすがにこれから食べるのはちと不安。

本当は前々からこれ  ねだられてたのだけれど、一度マジレンジャーで買ったけど、高いし・・・私的には甘すぎて・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2007 04:16:24 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2003年夏生まれベビー集まれ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.