179959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Apr 21, 2008
XML
今日息子と保育園の帰りに見かけた猫。
お腹が重たそうに膨らんでる。
妊婦猫ちゃん。
「あ~ちゃん猫ちゃんいたよ。お腹に赤ちゃん居るみたいだね」
立ち止まって猫の様子を見ていると
「ねこちゃ~ん、元気な赤ちゃん産んでね、ばいば~い」
って・・・・
え?そんなのどこで覚えてきたの?
私がママ友(前の保育園のお友達ママが妊婦の時に途中でばったり会ってそんな話をしたことはあったけれど)に言った言葉を覚えていたのか?
テレビでそんな光景はなかったと思うし。。。
かなりビックリしました~~

その2
保育園の同じクラスのお友達Mくん
いつもおばあちゃんが送り迎えしてる。
今日も帰り一緒になって、私が他のママと話してる時に先に帰ったみたい。

と・・・・家までの途中の駐車場で一人で遊んでる。

え?4歳の子ども一人で遊ばせておいて大丈夫なのか?
ジジババしか居なくて、追いかけてられないのかもしれないけど・・・(パパママ見かけたことなし、息子もいつもおばあちゃんしか来ないよって)
え?
え~~~?
え~~~~~~~~??

保育園からのプリントで、6歳未満の(未就学児)の一人歩きは条例だかで禁止されてるとか。
いや家庭の事情も色々あるでしょうが、やっぱり危ないでしょう?
しかもMくん、結構いじわるしたりとか暴れん坊くんらしい・・・(^^;
おばあちゃん手焼いてるんだろうけど。
見てる方が怖いってば~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 01:17:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2003年夏生まれベビー集まれ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.