179920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Mar 5, 2009
XML
今日は保育園のお別れ遠足です。
バスの関係か(園では公式には、去年は年少さんは疲れてしまったのでということになってますが、年長さんのお友達ママ情報だと、経費の関係でバス2台は出せないので年少さんは留守番だったらしい)

行先は去年と同じ「油壷マリンパーク」
ここは私が子供の頃からよく行っていた水族館、というかかなり近所に住んでいたので、小学校1年生の遠足では、学校からマリンパークまで歩かされた~~。

アシカの楽器演奏があったとか。
お昼はレストランでお子様ランチなのでお弁当はいらないし。
楽なもんです。
ただねぇ
制服の下は半そで短パンの体操服。
コート着せても海っぺりは寒かろう。
スモックも着てもいいですよってことで目いっぱい着込んで保育園へ。
息子は楽しんで帰ってきました。

来年も行くのかな同じとこへ。

いよいよ4月から年長さん、え~~~もう?
って感じですよ。
来年の今頃は入学準備であたふたしてるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2009 12:01:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2003年夏生まれベビー集まれ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.