179910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Jul 11, 2009
XML
母から伯母がもう長くはなさそうだとの連絡が
5月に行った時は、自宅にも戻っていて一緒にご飯も食べられたのに。
モルヒネで朦朧としてしゃべることも出来ずにいる。

沼津の病院までお見舞いに行ってきました。
むくんでしまってあんなにきれいだった伯母の面影なくて。
ああ、いよいよ20年前に亡くなった伯父さんのところへ逝くのかと涙が溢れてきてしまい。

苦しみ続けるよりは楽にしてあげたいとは思うものの、やはりいなくなってしまうのはさみしい。
4人姉妹の長女、母が妹を出産する時や、入院の時、祖母も他界しているのでこの伯母に預けられていた。

母が前日、
私が明日来ることを告げたら、いつもは表情が出ないのににっこりしたと・・・・
妹と行くかどうか悩んだんだよね。
最期の姿見られたいかどうか。
そっとしておいてほしいのか会いに来てほしいのか。。。

他の叔母ともしかしたらまたすぐに来ることになるかも
なんて話していたんだけど。

出来るだけ先でありますようにと祈りつつ帰路につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2009 04:56:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★つ・ぶ・や・き★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.