179958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Oct 11, 2009
XML
行ってきました。
診察は割と短時間で終われたものの…
薬局で1時間半待ち(TT)
熱今38.4度あるんですけどぉぉ~。
こんなところで待ってたら余計に上がるって(--;
なんか薬事事務の人の手際悪くてイライラしちゃう。
入力だけならやったろうか?
熱あってもきっと貴女より早いと思いますが。

保育園のママ友にあったので昨日の運動会の様子を聞くと。
年中さんが半分休み、担任の先生まで休み。
かなりの数が休みだったようで、中身をはしょって運動会したとのこと。
(お昼も食べずにやっちゃったって)
で、そこで友達の子も風邪貰ってきちゃったよって。

タミフルもらって帰ってきました。

やっぱり新型確定です。
今時期のはみんな新型ですよと先生。
そうですかぁ~じゃぁ息子も新型だったのよね(^^;
次の土曜まで外出しないでくださいとのこと…

息子は2日って言われたけどこれってどう違うんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 10:16:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★つ・ぶ・や・き★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.