179918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと数時間で終わりです。
不安で明けた2009年。
いやぁ厄年だっけというほど、いろんな事がありました。

大晦日無事終える事が出来るだけでも感謝かな。

年明け早々から保育園の役員の仕事。
毎月園の行事、4月には小学生。
ちょっと慌ただしい日々になりそうだけど、楽しみでもあり。

最後の確定申告もやらにゃぁ。
今後は扶養範囲内、ってもう扶養枠無くなるんだっけ?
まぁ日々を楽しみましょう〓

今年一年ありがとうございました。来年もよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2009 09:07:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.