179806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Jan 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぐらついていた息子の前歯が抜けました。
これで残りは14本。
今のところ、上下の前歯のみ。
奥歯の時は厄介だろうな(-.-;)
5本目の時、気になるものの歯医者に行くと麻酔注射してになると聞いてしまっているので、なんとか自分でとりたい、でも怖い〓
で、お煎餅大作戦~
硬いもの食べてる内に抜ける?何てテキトーに言ったら、はい抜けました(笑)

上前歯見事に2本なし。
来週はリズム発表会で下旬には卒園記念の写真撮影。
タイミング悪~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2010 11:11:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.