110709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美香0917 本→旅ブログ

美香0917 本→旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美香20130917

美香20130917

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.17
XML
カテゴリ:日々の暮らし
こんにちは(*^^*)
本が大好きな美香20130917です(*^^*)

本日は(*^^*)
体調が良く、午前中にやりたい事が2つ捗り
(*^^*)
☆年賀状当選の引き取り→本日までです!17時までまだ間に合います!
☆定期の更新

一本早い電車に揺られてこのブログを更新している次第です(*^^*)

さて、表題のとおり、ともすれば我々は新しいことをより大事にする傾向がありますが、
☆失敗を失敗したままにしない
☆振り返ることで体調やモチベーション管理につなげる

ことの大切さを改めて感じ、過去も手帳を通して振り返ることにしてみました(*^^*)

すると☆

大好きなB’zのライブを大好きな大阪まで行った2月1日が2018年で2番目に吉日が重なっていたのでした(*^^*) 納得☆

これまたともすれば、失敗にフォーカスを当てがちですが、
調子の良いとき、ウキウキした日にも失敗を振り返るのと同じくらい、いや、それ以上にフォーカスを当ててみましょう(*^^*)
色々な気付きがあれば嬉しいです(*^^*)

さて、気になる2018年1番の吉日は
9月13日木曜です(*^^*)
この日は
大安、天赦日、一粒万倍日が重なっているのです!すごい!

7月の直近吉日は
7月18日の大安
7月21日の寅の日
7月24日の巳の日と大安

です(*^^*)

全ての出来事に感謝を込めて、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 12:25:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.