355740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はのんびり曜日の日曜でしたので午前中たまった新聞を読み、お昼にオンライン英会話のレッスンの受けた後はドラマの録画を観てから買い物とお墓まいりに行きました。
我が家のお墓も白いツツジが咲き始め、彩り豊かになり始めています。
本当は赤やピンクのツツジもあるとよかったかもしれません。
買い物が終わって一休みした後はパンと花を買いに出かけました。
その前にマリーンズが唐川投手の好投で連敗脱出できたことは確認ておきました!
ついついパンを買いすぎてしまいましたが花も買い、目的達成です。
今日はすでにアイスは食べてしまったのですが冷蔵庫にはアイスモナカがたくさん準備してあるので是非ともあさってから連勝してもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月23日 22時51分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.