355749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。
早く起きるつもりが結局いつもと同じゆっくり起床になってしまいました。
とりあえず朝食のシリアルを食べ、新聞を読んだ後に車でお墓詣りと買い物へ。
お墓詣りは二週間ぶりでしたが梅雨のおかげで雑草も取りやすかったです。
ただし、蚊がいたので虫除けは必需品だと思いました。
そのあとはスーパーへ買い物に行き、野菜ジュースなど購入しました。
たくさん買い物をしたのでカートを使ったのですが隣の車のドアミラーにカートをぶつけたらしく怒られてしまいました。
おばちゃん怖かったです。
今度は気をつけないと。
その後家に帰り仕事の資料を作りました。
最後まで完了しませんでしたがなんとか明日には完成させたいと思います。
夜は友人に誕生日プレゼントのお菓子を渡しに行き、カラオケで熱唱してきました。
これで来週からの仕事も乗り切れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 23時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.