|
テーマ:オトコの手料理(3586)
カテゴリ:和食
先日の煮豚がとても美味しく、その煮汁が残ったのでどうしようかと考えてました。 豚肉の煮汁にそのまま投入して、味はどうなるかと一瞬考えましたが、そこは気にせず「男の粗野料理」と母には勘弁頂きました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 15:55:49
コメント(0) | コメントを書く
[和食] カテゴリの最新記事
|