011146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わんこさん大変です

PR

2016.11.14
XML
カテゴリ:歯の治療
ゴムが動くようになったことからも
歯の間が大分できていたらしい。
矯正の動く範囲が一ヶ月で…というより早いように感じるゴム移動。
今日診察してもらった。
仮歯の掃除をしたら
ゴムがあった辺りが何だか激痛が走り、
歯茎に食い込んでいたと思われる。
仮歯の中は黒色になっていてショック。
だけど虫歯ではないよう。何も言われない触れられない。
ホントに黒い墨色みたいに見えたけど、
昔行われた歯科治療は着色だけで虫歯だと言われたし、
削ってレジン充填をあちこちされたのが正しかったのか???

今日は歯の前後にゴムを入れた。
挟むのもなかなか挟めず、
自分の目で見えないから、
見えないところでの作業が
嫌で堪らない。






最終更新日  2016.12.06 21:00:56
コメント(1) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


syouko5343さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

楽天カード

コメント新着

保険の異端児・オサメ@ Re:歯の間を作る作業(11/14) 新年 明けまして おめでとう ございま…

フリーページ

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.