065445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チャコ姉さん

柴犬 チャコ姉さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
テーマ:柴犬同盟(13908)
カテゴリ:柴犬
          ピンクハート 生後 54日目 ピンクハート



     ゴロゴロ雷・イナズマさんいなずま ばっかりで、ちーっとも雨が降りません。
     うちは 農家。 じいちゃんは空を見上げて嘆いてます ほえー


四つ葉今日の 朝ごはんは ドッグフードと採れたてのとうもろこし♪
  待ってました! とばかりに ゴンとひめがやって来たのですが・・・

                ひめ
          ゴンが食べに来ると、 ひめは唸って 独り占め!失敗
          しかも ほとんど食べちゃってるし・・・

  ゴンは・・・

     ゴン    ゴン
      母ちゃ~ん ご飯食べたいよ~~ほえー と訴えてます


  ひめ~ 食べすぎちゃうの~?! お腹めっちゃ ふくれてるし・・・

               ひめ
                       上矢印ぽっこり


四つ葉あ~ お腹いっぱい赤ハート と ひめ・・・

               006.JPG
               ゴンは隅っこで ひめが食べ終わるの待ってたの雫


          008.JPG
          ひめは ゴンにペロペロして まるで 「 お先に頂いたわよ 」
          「 そ、そうッスか! じゃ ぼくも食べていい? 」

            ゴン
          「 あの・・・ちょっとしか ないんですけど涙ぽろり 」

          ゴンは 入れ物の隅にあるご飯まで キレ~にかき出して 食べてました。
          母ちゃんは ゴンがかわいそうで・・・追加で入れてあげましたよ~

          犬の社会でも 女は強いのかしら~ショック
          ゴン・・・ ゴン姫に 負けちゃ~だめよ~~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 14:42:18
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ちゃこびち1030

ちゃこびち1030

Calendar

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
月猫工房 kikunoさん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
なな・ふく・しん日記 na0707さん
柴犬育て 花育て … fukkymamaさん

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X