065433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チャコ姉さん

柴犬 チャコ姉さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
テーマ:柴犬同盟(13907)
カテゴリ:柴犬
          ピンクハート 生後 69日目 ピンクハート


     この間までの暑さが嘘のように、 過ごしやすい日が多くなりました。
     秋の気配がしてきましたね~。

     今日は 小学校の清掃活動だったので 朝から頑張って来ました!
     鎌を片手に グラウンドの草引き・・・雫
     手よりも口の方がよく動いてたんじゃなかろうかと思いますがうっしっし
     きれいになった グラウンドを見て「うん。よく頑張った!」と自己満足あっかんべー


四つ葉昨日ですね~ 次男の ラフィー と再会してきました!
  「 ラフィー 」 って言うと、 しっぽをフリフリ飛び掛ってきてくれました♪

             ラフィー

         覚えててくれてたんや~~! 感激!!泣き笑い
         喜んで来てくれたんで、 すごく嬉しかった~~ダブルハート

四つ葉大きさは ひめと同じぐらいでした

             ラフィー

         忘れられてるかな~って ちょっと不安でしたが、 
         家族以外の人に こんなに喜んで飛び掛らないよって
         ラフィー母ちゃんが言ってました スマイル

         「 かわいいよな~~ 」って、二人で 親バカっぷり
         ん? 私は チャコの子だから 婆バカ?!

四つ葉ラフィーもかわいがってもらって、 とっても幸せそうで何よりです!
  また 会いに行くから 覚えててね~~ バイバイスマイル

           ラフィー
 

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 16:07:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ちゃこびち1030

ちゃこびち1030

Calendar

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
月猫工房 kikunoさん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
なな・ふく・しん日記 na0707さん
柴犬育て 花育て … fukkymamaさん

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X