065434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チャコ姉さん

柴犬 チャコ姉さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:柴犬
犬節分ですね~スマイル みなさんは豆まきしましたか?

  我が家では、 巻き寿司の丸かぶりを 今年の恵方である東北東に向かって食べてました。
  あと、イワシを食べて そのイワシの頭をヒイラギに刺して入り口に下矢印
                イワシの頭
                 魔除けになるそうです

  「鬼は~外~!」って豆をまくと、茶色い鬼2匹がパクパクと食べてましたうっしっし


雪昨日ですね、 ラフィーが下校パトロールの途中に家へ来てくれたんです

 ラフィー  ラフィー訪問  ラフィー
 チャコの次男 ラフィー      チャコ警戒してます!      すごい喜んでるね~

      チャコとひめ      朝潮ひめ
      チャコとひめは 落ち着かない          ひめ・・・顔がパンパンやん

  ラフィー母ちゃんが 後ろ足で立って顔がパンパンになったひめを見て「朝潮みたいや」
  と言ってましたうっしっし
  朝潮ってご存知? 第46代横綱のお相撲さんで、今は高砂部屋の親方下矢印
                            朝潮 似てるっしょ(笑)

  ラフィーと一緒に ひめもパトロールに行くことにしたんです

 ラフィーとひめ  ラフィー  ラフィー
                                        ラフィー

  ひめはラフィーにクンクンしたいのに 超ハイテンションなラフィーは止まらない・・・
  この間、 マロンとゴンにも会ったけど ラフィーが一番大きい!
  子供の頃は 小さくってコロっとしてたのにな~


雪ラフィーのお兄ちゃんと 真ん中兄ちゃんもそろそろ帰って来るから出発!

 ラフィーとひめ  ラフィーとひめ  ラフィーとひめ

  出発したのはいいけど、 ラフィーとひめがバウバウ言いながら絡んで真っ直ぐ行けない・・・
  普通に歩きなさいよ~雫

  お兄ちゃんたちが 帰って来て、 みんなに撫でてもらってご機嫌になって やっと
  落ち着いたラフィーとひめでした~わからん


  ラフィーとバイバイバイバイしてから ひめは急ぎ足で家に向かってました
                          ひめ
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 15:52:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ちゃこびち1030

ちゃこびち1030

Calendar

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
月猫工房 kikunoさん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
なな・ふく・しん日記 na0707さん
柴犬育て 花育て … fukkymamaさん

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X