045657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとチャコロフと私

ゆーとチャコロフと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャコロフスキー

チャコロフスキー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

地球洗い隊 本多桃@ Re:とれる・NO.1(12/15) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.15
XML
カテゴリ:自分
今週は頭痛が酷かった。。
生理前だからかなー。
低気圧?気温の変化?
体調はすこぶるわるかったけど肌の調子は良いです。

今週も週末3日間は臍帯血順化培養液ペーストを


1日目〜3日目左







ニキビが減ってる?
こんな短期間で変わるのか!!
って感じ。
やっぱり3日目の次の日の朝は本当もちもち。
毎日つかいたいぐらいなんだけど、それは肌が慣れちゃうからだめなんだって。

確かに毎日高級ステーキじゃ飽きちゃうもんね←そゆこと?笑
でも本当いい商品に出会えました。

化粧品も敏感肌用のやつに変えようかなとドラッグストア巡りしてきましたけど何がいいかよくわからない笑
てか今のドラッグストアってすごいおしゃれねー。
見てるだけで面白かったわ。

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル

夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない

イーズ・インターナショナル 楽天ページ

@cosme クチコミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.15 12:15:33
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.