293889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然に

徒然に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年09月30日
XML
カテゴリ:お気に入り
嬉しい事にモラタメで当選しました。ありがとうございます。

大好きなチリ産の赤。
軽く冷やして夕食と共に楽しみました。





今回の優勝はおでん。
厚揚げとの相性がかなり良くて、一味も赤ワインのアクセントになります。

割と軽い感じでタンニンも強くないので和食にも洋食にも合いますね。
ローストビーフには絶対良い感じなので明日のお楽しみです。

お手頃で美味しい赤ワインが増えてとっても嬉しいです。
コスパが良いのはやっぱり、チリか南アフリカですね。
ストックしたい1本が増えました。







株式会社トゥエンティーワンコミュニティ

「カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月30日 23時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.