002740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AI副業ベースランナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AIビジネスベースランナー

AIビジネスベースランナー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:安芸高田市




【ふるさと納税】お好み焼き 安芸高田市 名物 あきたかた焼き 2枚(そば・うどん選択可) 冷凍 お惣菜 広島 【安芸高田市】




「元郵便局長の藤本悦志氏が、来年8月の安芸高田市長選挙に無所属で立候補する意向を表明しました。藤本氏は市民の声を聞きながら、対話と議論を通じて方向性を出す行政を目指し、温かい町を作りたいと述べました。彼は51歳で、吉田郵便局の局長を先月まで務めていました。来年8月8日までの任期満了に伴う選挙の日程は12月1日に発表される予定です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安芸高田市の市長選挙、なんだか最悪な感じだよね。立候補する藤本悦志さん、議会や市長番台組織とも繋がってるし、中国新聞ともつながってるって聞いたんだ。こんな問題のある人間が市長になるなんて、本当に困ったことだよね。期待できるわけないよ。

世間は明らかに議会に対して不信感があるのに…
なぜ、この人も立候補したのだろうか…

裏で手を引いている人間が絶対にいる
どないと、立候補なんて考えない


【ふるさと納税】鶏肉 セット 広島熟成どり 6kg もも肉 2kg むね肉 4kg 【配達不可:沖縄・離島】 【 鶏 肉 胸肉 鶏むね肉 鶏胸肉 むね 鶏もも肉 鳥もも肉 お肉 】 お届け:※お申込み状況により、お届けまで1~2か月かかる場合がございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、広島県庁で次の安芸高田市長選に立候補する藤本悦志さんの記者会見がありました。 新聞報道によると、彼は「今の市政の課題は市民や団体との対話がないこと。しっかり対話と議論をし、方向性を出すやり方で市民と温かいまちをつくりたい」と語ったそうです。

 たしかに、対話がない、議論がなり立たないという今の市議会の姿、混乱した運営ぶりは否定できませんし、それがある種の閉塞感を生んでしまってもいるのでしょう。胸に刺さる言葉でした。当事者の一人として誠に申し訳なく思いますし残念でもあります。

引用元:山本数博議員のFacebook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑↑↑↑↑

こんなん、絶対に裏でつながってるやん
今までfacebookなんてやってないのに
他人が書いてるよね?

なんでこんなバレバレのことをしてしまうのか…

理解に苦しみます


【ふるさと納税】神楽門前湯治村 元祖うまから 冷凍夜叉うどん 6個セット 【麺類・うどん】 お届け:2022年1月下旬以降のお届けとなります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 09:56:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.