240866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:◆中学生のぷち姫

朝から勉強道具を持っての一日練習!
自主的にです♪
行ってみる? どう? と言っても
自分が納得しなければ 自分がいきたいと思わなければ 
あ~あ 行ってみようかな~ なんて思わないプチ姫

頑固というか 自分の気持ちにとても忠実(^^;

そのプチ姫に夏休み入る前にいろいろと話しをしました

この夏は、ぷち姫にとって大事な夏になるよ!
この夏を頑張りきった選手が大きくひとかわむけると思う!
お兄ちゃんも夏を大事にしてきたんだから!!
お兄ちゃんと一緒に頑張った2年前の夏・・覚えてる?
プチ姫もこの夏頑張ることで 大きく成長するよ!めざせ 8月下旬の試合かな(*^^)




プチ姫は夏休み入る前から 朝からクラブに行こうときめていました



朝からの練習には、中3の子 中2 中1と実は男の子ばかり・・
プチ姫にとって そこが一つ壁になっていたようでした
とても明るく活発なので そんなこと考えてるって びっくりするくらいなんですが・・

でも それも受け止めてあげて話し合いました

そして自分からメールしやすい男の子に
「わたしも一緒にはいっていいですか?」といった感じでメールしたみたいです



練習に行けば、みんな男の子もやさしい子ばかり
快く プチ姫も受け入れてもらって 今日も朝から練習・・ 
夕方からの通常のレッスンまで入り帰りは、8時になりました(*^^)


この夏 頑張って欲しいな!!



明日は、ポイントとは関係ない試合ですが 力だめしに試合にでます
熱中症対策をしっかりしておかなければね!
氷をたくさん持って行きましょう


夜に、今日の疲労がとれるように 明日の朝が元気なように
夜だったのですがアボカドミックスジュースをつくり 
プチ姫
「おいしい~~~~~~~~~(≧∇≦)ノ彡」と喜んでいました!

ウィンダーインゼリーやオレンジジュース ドリンクの冷凍や グレープフルーツなど
冷たいものを用意して(*^^)

明日は、おにぎりを作りもっていこう
梅干しがいいね 豚肉の甘辛煮もおにぎりに入れようね

プチ姫が
「この間で 練習の最初にコーチが熱中症の話をしたよ
『やかん』を思い浮かべなさいって
ずっと蒸発してるんだから こまめに水分とらなければカラカラになる!」と言いながら
お兄ちゃんのお下がりのジャグを洗っていました(^^)





いい試合ができたらいいね(*^^)






ブログ村のテニスランキングへ挑戦中です!応援お願いします!にほんブログ村 テニスブログへ 


ブログテニスランキングへもお願い致します。。 (//σ σ//)ゞ
人気blogランキングへテニスランキング.gif



緑のライン 葉.jpg

テニススピーカテニス用品が盛りだくさん!王子のフォトアルバムはトップページへ



熱中症対策 用品!





ほうりなげてスタンドができるすぐれもの♪これいいですね~



【JUGS】 ジャグスインスタントスクリーン




下矢印今週の売れ筋ランキングの商品です!下矢印


■メンズウエア
■レディースウエア■ラケット■シューズ■キャップ・サンバイザー

■ガット■ラケットバック■ボール■グリップ■テニス用品


小さいラインみどり水玉.jpg






れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースや健康レシピが満載です!

れもんずカフェ* style__快適なキッチンライフ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 00時50分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆中学生のぷち姫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

横浜レンガ倉庫、花… ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.