240823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月26日
XML
テーマ:テニス(3331)
カテゴリ:◆中学生のぷち姫

ぷち姫にとって 中学生大会は終わってしまいました
また 新たに 全日本ジュニアの地区大会に向けて気持ちは高く!
残念ですが・・ シングルはありません ダブルスのみ
ネットプレーがまだまだなぷち姫はいい勉強!
しっかり基本を学び 後は持久力 瞬発力をあげながら あと約一カ月かな

シングルの大きな目標は中牟田杯予選 8月下旬です
訓練に悔いなく! がんばるでしょう(^^)
さぁ 私も応援です!

明日は高速使って ちょっと遠くに練習につれていきます
気になるのはお天気・・
どうかな~(・・)降るなら出発前に降ってくれ~~(TT)






0626さあ!こい!!.jpg 0626ふりきって!ファイト!.jpg 0626飛び込んで!.jpg


0626ネットプレーの練習!ボールにとびついて!.jpg 



球だしの後 ちょっとコーチとお話しましたが
それぞれの子の性格みながら球だしするんだよっと言われていました(^^)
プチ姫も気合いれてもらいながら 一球一球声をかけてもらって あちこち走らされてました

プチ姫はよく走るようになってるよ(^-^)と

嬉しい言葉をもらって 母も嬉し(〃▽〃)
ふらふらになりながらも ボールにおいついてました
もっと力つけたら もっと楽に打てるのかな
もっと軽く動けたら もっと球がのびるのかな

楽しみだね! ファイトp(^^)q







帰ろうとしたら コートが見えました
思わずカメラを・・ ジュニアの熱気からしばしの休息かな・・ (^^*)


0626コートがしばしの休息を (^^*).jpg








モータースポーツランキングアップに挑戦しています

■ブログ村、テニスランキングに登録しています
にほんブログ村 テニスブログへ 




緑のライン 葉.jpg

トップページはこちらから

◆私たち家族の生活のスタイルのご紹介をさせて頂いてます
◆写真のアルバムもパパさんが作るお弁当画像にかえてます
◆テニス用品ごとの今週のランキングも楽しいですよ(^^)




伊達さんのブログで食の本を発見♪購入しました!
また これで勉強します!



トップアスリートになる勝つためのスポーツ食book




小さいラインみどり水玉.jpg

れもんず姉妹サイト

■れもんずカフェ 手作りジュースや健康レシピ満載!
王子の背をのばすことから始まったアボカドドリンクをはじめ
楽しく簡単に栄養も考えてお料理しています(^^)

■れもんずカフェ*ビーズにあみぐるみ れもんの徒然日記です

■前テニスブログ
(王子の腰痛時代 中1中2の頃に綴っていた日記です)


小さいラインみどり水玉.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 02時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆中学生のぷち姫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

嵐に耐えた散歩道の… ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.