240860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:◆高校生の王子

高校2年生の王子
7月になり 全日本ジュニアの関東大会ももうすぐになってきました
全日本ジュニアの地区予選です
この上位ベスト13ぐらいに入れば全国大会のようです
(もしかしたら 数字が若干違うかも・・(^^;)

ドローもでたようですね

あらためて関東大会の厳しさを知ったのは、
ベスト8に入れば全国にいけます
しかし その後の9位から13位ぐらいまで・・・
その順位は・・
順位決定戦はないそうなのです(;;)

では、どうやって決めるか・・・・



持ってるポイントで順位が決まるのです (;;)



昨年肘の故障で試合はほとんど棄権 出れない状態だった王子には
とても厳しい条件です

ベスト8に入ればいいわけですが・・



関東大会で8に上がるためには もちろん上位シード者に勝たないといけません
スーパースターの顔が並ぶ関東・・
ほんとに厳しいなと思います
しかし 今年は試合にでれるのですから!!
指をくわえて見てるだけではありませんから!


一歩一歩しか 進めません
しかし 確実に進んでる!という気持ちで頑張ってほしいです
自信をもって がんばれ!




最近、雨が多いようですね  そうするとウエイトがかなりハードのようです
珍しく背中の痛みを言ってるようでとても心配です・・

足の疲れなのかな・・ マッサージ機や足湯などやってるみたいですが・・

でも 体格がかなり変わって筋肉がついてきてるようです
友達からもガッシリしてきたねと言われてるみたいです
筋肉がつけば故障も少なくなると信じたい・・

でもいい筋肉でなければ反対に故障を招くし
しっかりとにかく体のケアをやるだけです!









7月といえば・・・ まずは、目の前の期末試験のようですが・・(^^:


古典のノート提出にありえない・・と言っていましたが
大丈夫かい・・(ーー; 集中しろ~~





モータースポーツランキングアップに挑戦しています

■ブログ村、テニスランキングに登録しています
にほんブログ村 テニスブログへ 




緑のライン 葉.jpg

トップページはこちらから

◆私たち家族の生活のスタイルのご紹介をさせて頂いてます
◆写真のアルバムもパパさんが作るお弁当画像にかえてます
◆テニス用品ごとの今週のランキングも楽しいですよ(^^)





小さいラインみどり水玉.jpg

れもんず姉妹サイト

■れもんずカフェ 手作りジュースや健康レシピ満載!
王子の背をのばすことから始まったアボカドドリンクをはじめ
楽しく簡単に栄養も考えてお料理しています(^^)

■れもんずカフェ*ビーズにあみぐるみ れもんの徒然日記です

■前テニスブログ
(王子の腰痛時代 中1中2の頃に綴っていた日記です)













小さいラインみどり水玉.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 01時14分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆高校生の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

横浜レンガ倉庫、花… ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.