【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は休日になると必ず決行していたことがあります。ディーラー巡りです。いろいろなメーカーの車に試乗しました。1300~3000クラスまで試乗して気づいたことは、排気量が大きいほどパワフルかつスムースだ!という当り前のことでした。
そして行き着いた結論は、今の車に乗り続けようということです。やはり100万単位の買い物は今の僕には荷が重い。黄色いナンバーは嫌だし、やたらと街で見かけるコンパクトカーも嫌、ミニバンやボックススタイルも僕の美的感覚に訴えてくるものはありません。
やはり車は2ドアクーペが美しいというのが個人的見解です。小さい頃から憧れて、大人になってやっと手にした真っ赤なクーペ。10年経ったても手放せません。
世間的価値でいうと査定ゼロの車ですが、まだまだ走ります。まめにメンテナンスをすれば・・・。
今まで大してメンテせずに、故障がちだからとか燃費が悪いからとか下取り価格がなくなるから・・・などと理由をつけて新車を買おうという自分の欲が恥ずかしい。
愛車精神に欠けていました。

久しぶりに洗車にオイル交換・ハイオク満タン。
さあ、走ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月17日 23時15分33秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cham0136

cham0136

お気に入りブログ

癒しの部屋へようこそ annri3411さん
宇宙 o3124aさん
ν(o ̄O ̄o)γア~ロ~ハ… たたぷーさん
Eternal Land 如清涼池さん

コメント新着

 朝倉山椒@ めげずに前向きに! はじめまして! 友人のURLと間違えて、偶…
 たたぷー@ Re:焦っていた自分(05/29) おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 精神的…

© Rakuten Group, Inc.