181249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきなり しま☆ぼし

いきなり しま☆ぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月23日
XML
 2017.3.20はスノーボードでビッグゲレンデ野沢温泉スキー場に行ってきました。その日はのんびり滑りましたスキークリスマスツリーちなみに昨晩の夜から、野沢温泉入りしておりますモータースポーツ

rblog-20170323202815-01.jpg
 野沢温泉は朝6:00から入れる外湯があちこちにあり何人かは入りに行ったみたいです。しま☆は前日車中泊でしたので、起きれず8:00まで寝てました。すぐに朝食ですおにぎりおにぎり


 ロッジ ウエノスキーの朝食は8:00からです。

女性のMちゃんは8時から~って遅すぎる!!とブチキレていましたぷーぷー

ウエノスキーで着替えをすまし、チェックアウトし、ゴンドラ乗り場下の駐車場に向かいます。登りですのでハードです。

rblog-20170323202815-00.jpg
 よーやくチケットセンターに来てチケットを買いました。野沢温泉はリフト券が高いです。割引リフト券もあまり出回ってませんし号泣号泣

とりあえず半日券を購入して滑り出します。

rblog-20170323202815-02.jpg
少し並んで、長坂ゴンドラに乗り込みます。
rblog-20170323202815-03.jpg

なんかの神様を祭ってあるようですわ。

rblog-20170323202816-04.jpg
 ゴンドラを降りると絶景でしたスマイルスマイルスマイル
rblog-20170323202816-05.jpg

 人生2回目のツリーランをやりました。大木に激突するところでした。くわばらくわばら。色々クルージングをしました。楽しかったです。その後は、パラダイスゲレンデという所に行きみんなと合流しましたね。ランチはパノラマハウス BUNAで食べました。

rblog-20170323202816-06.jpg

 カレーが非常においしかったですオーケーオーケーオーケー

rblog-20170323202816-07.jpg
 写真は先週いた戸狩温泉スキー場です。あちら側から野沢温泉でかいなあと思って眺めてました。


13:00まで滑って、半日券ですので上がります。

rblog-20170323202816-08.jpg
かえりはいいやま北竜温泉 文化北竜館によりました。ここは500円で設備も綺麗でお勧めですよ。


 あとは地獄の関越道大渋滞を乗り越えて帰るだけです。

なかなかいいツアーでしたグッドグッドグッド




 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月23日 20時28分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[スノーボード 2016-2017シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.