182523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきなり しま☆ぼし

いきなり しま☆ぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月19日
XML
結果 New York Mets 勝利
rblog-20180219200503-00.jpg
2018.2.17は神宮外苑軟式野球場でNew York Metsでのオープン戦でした。相手はMLBドリームカップで予選を勝ち抜き、関東大会ベスト4まで上り詰めたNew York Yankeesです。完全に1部チームですな。従ってかなりのハイレベルな野球になります。
rblog-20180219200503-01.jpg
 投手陣は、企業チームに引き抜かれたり、仕事多忙で欠席。比較的ひまな、中継ぎしま☆しかおらず先発です。つい最近覚えたシンカーを駆使して、なんと4回までノーノー(ノーヒットノーラン)に抑える。
rblog-20180219200503-02.jpg
先週夜に2度も会社近くの公園で壁に向かって投げ込んだ成果が出ました。

 祇園精舎の鐘の声、5回につかまり、シンカーが落ちなくなった所を打ち込まれ2失点。6回も1発を浴び、スライダー主体に変え、なんとか凌いで、6回3失点で味方の援護を待つ。

 打線はヤンキース先発丸田投手。大会終わって運動してないらしいですが、130km/hのストレート、突然消えるツーシームに苦しみなかなか得点できません。草野球にあんなピッチャーおりませんわ。。

 7回表ヤンキースはピッチャーをユーチューバーの「しょーへーTV」にチェンジ。
rblog-20180219201752-00.jpg
しょーへー
⬆「しょーへーTV」のページです。

 メッツ打線は打者一巡の猛攻で逆転。「野球ユーチューバー向」のレフトスタンドに突き刺さる3ランホームランも飛び出しこのイニング一挙7点。試合を決めた。
rblog-20180219201752-01.jpg

⬆「野球ユーチューバー向」のページです。
 
野球ユーチューバーは野球がかなり上手いです。
rblog-20180219201752-02.jpg
 メッツは7回から、SWBCジャパン(軟式野球日本代表)の沼(本職ショート)が登板し、135km/hの力のあるストレートで押し、10回まで0点に押さえ、9-3でNew York Metsの勝利でした。

 rblog-20180219200503-06.jpg
外苑前でセレブなハンバーガーを食べて反省会?いや、調子のりまくりで締めました。

@ Meiji Jingu Stadium





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月19日 20時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[草野球 2018シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.