1345307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのおかいものにっき

チャムのおかいものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャムpipi

チャムpipi

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チャムpipi@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは⭐️ このお値段で中身がダウン…
smile eh@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは(^^♪ わ~~✨このプレミアム…
チャムpipi@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) こんばんは⭐️ お祝いメッセージありがと…
smile eh@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) 娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございま…
チャムpipi@ Re:当たった〜!(12/27) こんにちは〜⭐️ 数十センチは積もる地域…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.23
XML
カテゴリ:ハッピーセット
こんにちは〜⭐️
娘の希望通り(笑)
マック行ってハッピーセットゲットしてきました。




おもちゃはtyのぬいぐるみ。
2つ購入して、キツネとコアラが出ました✨

土日限定のシールも貰いました。








キツネの顔が微妙に崩れてますが💦
こぶりで可愛いです💕

娘、動物もぬいぐるみも好きなのでこれは絶対2つ欲しかったみたい(笑)
前回のキティのときは見向きもしなかったのにな😅









レインボー可愛い❤️



Beanie Boo’s レインボー Mおもちゃ こども 子供 女の子 ぬいぐるみ 6歳 Ty(タイ)


Beanie Boo’s ヘザー Lおもちゃ こども 子供 女の子 ぬいぐるみ 6歳 Ty(タイ)









帰りにローソンでどらもっち貰ってきました❤️
無料クーポンなのにポンタ20ポイント付きましたよ👀

タダどころか得しました(笑)















ランキング見てたら煮干しが入っててなんでだ!?と思ったらDEAL30%だからかな?


うちも味噌汁は煮干し出汁です😆



ヤマキ にぼし 業務用(1kg)【ヤマキ】





マスクはDEAL50%!



エリエール ハイパーブロックマスク ウイルスブロック ふつうサイズ(7枚入*15袋セット)【エリエール】






1億円売れた毛布だって〜!


1億円毛布 西川 毛布 シングル 2枚合わせ 東京西川 衿付き マイヤー毛布(140×200cm)もうふ 掛け ブランケット 秋 冬 寝具 洗える 二重 暖かい おすすめ かわいい おしゃれ あったか 新生活 楽天 ランキング 西川毛布【あす楽対応】2枚合せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 12:13:47
コメント(0) | コメントを書く
[ハッピーセット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.