1356763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのおかいものにっき

チャムのおかいものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャムpipi

チャムpipi

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チャムpipi@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは⭐️ このお値段で中身がダウン…
smile eh@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは(^^♪ わ~~✨このプレミアム…
チャムpipi@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) こんばんは⭐️ お祝いメッセージありがと…
smile eh@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) 娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございま…
チャムpipi@ Re:当たった〜!(12/27) こんにちは〜⭐️ 数十センチは積もる地域…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.19
XML
カテゴリ:ポチしたもの
おはようございます。
3連休終わりましたね。
我が家は特にどこにも行かず、近場をうろうろしてました(笑)

連休は楽しいけどずっと娘が家にいると遊びやらおしゃべりやらに付き合うからドッと疲れます…😅(笑)

夏休み、今から気が重い😓(笑)











今日は金カムの最終巻発売日なので早速電子でポチりました😆
加筆すごいらしいので楽しみ☺️


ゴールデンカムイ 31【電子書籍】[ 野田サトル ]









紙も楽ブにありました。
ただ書店で買えばポスター貰えるから紙派の方はみんな書店で買ってるんだろうな〜


ゴールデンカムイ 31 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]









転勤族で荷物増やしたくないから本は電子派です。

鬼滅は楽ブで買ったし呪術はDMMで買ってます。
なんか色々使ってるからどれをどこで買ったか忘れそう😅







19巻まだ読んでない😅
買った本人の私が読んでないのに夫は既に3回くらい読んだみたい(笑)


呪術廻戦 19【電子書籍】[ 芥見下々 ]






今月中には読まないと💦
もう20巻が出る😓


呪術廻戦 20 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 08:42:02
コメント(0) | コメントを書く
[ポチしたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.