1246109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

August 12, 2009
XML

   


昨日は 涼しくて過ごしやすかったですねOK

今日は台風の後なので もしかしたら
フェーン現象で暑くなるのではないかと警戒してましたが
現在(10時代)は とても涼しくて 
まるで天然のクーラーのように 風が心地良いです。
汗をかかないって 体が楽になれます。




7月の旅行月は
北西と西に行ってきました足跡


北西は旅行ではなく 亡き義父の数回目の法要と
相方側のお墓参りのためだったのですが
私にとっては 大吉方位の北西にあるため
法要とお墓参りのあとは 現地の湧き水を飲んだり
道の駅で お野菜や手作りの味噌 果物や白いお饅頭を購入したり
北西のラッキーフードをいただいたりと
密かに開運行動しておりましたOK




お土産の一部の大福



この日に限らず 偶然にも 私の大吉方位の時に
相方側のお墓参りに行くことがとても多いのです。



今回は法要でしたし 義母もいっしょだったので
現地でのお食事や 風景などの写真撮影は控えましたが
とても和やかな法要 そして穏やかな一日となりました。




この日は 一日中 義母といっしょだったのですが 
義母はとても元気な方なのですが 年代的に ネガティブなことを話すことが多く 
たとえば もう歳だから将来に希望が持てない というような話や
ちょっとした噂話など。
けして深刻ではなく 明るく話すのですが 愚痴もあって
私は聞き役に徹していたのですけれど マイナスの話って
話す本人は 半分 冗談でもあり 話すことで心のバランスを取っているのでしょうけれど
聞く側は 自分のエネルギーを 相手に吸われてしまうように
心底 疲れてしまうものです。
特に私は マイナスの話が大の苦手NGなため 後から私も
ちょっとした ネガティブモードにOK

この日はお墓に行ったこともあり 夜は いつもよりも
お風呂に入れる粗塩の量を 倍以上多くして入浴温泉
マイナス波動の浄化と 気の回復に努めましたOK





昨日の日記では 地震のことを書きましたが 
この日は 帰りの高速を降りたころで とても大きな
虹に遭遇しました。








最初は普通の虹だったのですが
しばらくしたら 二重の虹になっていました。
めったに見られないものなので さすがに虹だけは
車の中から 必死になって撮影しましたよカメラ


同じ自然現象なら
綺麗なほうが 断然 いいですよねOK







 





この虹は 1時間ちかく
日没まで車からよく見えました。ほぼ半円で見られたのですが 
走る車からでは うまく全景を撮影できませんでした。


突然の虹の出現に 道を歩いている人たちや家族連れなどが
携帯やカメラを構えて撮影していました。
綺麗な虹の下で 嬉しそうに見上げる人たちの笑顔が とても幸せそうで 
その光景は まるで天国の世界のようでした。


この日に限らず 最近は 
虹の出現が多いような気がします。
ブログでも 虹の写真を載せている日記が結構 多いですよね足跡


宇宙エネルギーと自然が共鳴する時には 
このような 美しい自然現象が起こるのだそうです。
虹 特にダブルレインボーには
特別な宇宙エネルギーが宿っているのだそうです。


風水的な虹の意味がわからないのですが
きっと良い意味を持つのではないかと思います。
もしご存知の方がいらしたら 
ぜひ 教えてくださいね足跡






                         HOME

             

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2009 10:28:43 AM
[*風水トラベラー ・ トリップワープ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.