1241680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

February 13, 2017
XML



宇宙戦艦ヤマトが
近年 実写化されたり
リメイクされるまで

それまでアニメを観る機会が
ほとんどなくなっていた私は
時間が数十年前で
止まっていたのもあり

なじみのある声優さんたちのお姿を
久しぶりに拝見した時 
違う意味で
時間が止まるショック
こともあっかんべー

戸田恵子さんのような
よくお見かけする方々は別よ。

洋画などの吹き替えで
お声を拝聴する機会はあっても
お顔を拝見する機会がないと
最初は誰だか
わからない時もありで
時間の流れを実感。

同じことは
個人的にも増えてますがあっかんべー

お顔はすぐにわかった中で
インパクトあるお方は
やっぱり
三ツ矢雄二さんでしょうかうっしっし

御年62歳(今年63歳)になられるそうでショック
三ツ矢さんに限らないことですけど
もうそんなになるのかと
たまげショックながらも
いくつになられても現役の方々が多く
今の60代は若々しい方が多いので
年相応の貫禄は出てもうっしっし
お若く感じますねきらきら
(私から見たらですがあっかんべー

三ツ矢さん
1954年生まれなので
一白水星さんだったのですね~OK
つい調べちまったぜあっかんべー

ちなみにヤマト2202監督の
羽原さん
一白水星さん(63年)になります。
自画像クリソツ(笑)

ささいきさおさんなど
アニソン歌手の方々も同じく
お歳を重ねられて
年相応に変わられてもあっかんべー
お声が変わらない
プロのお姿に敬服ブーイング 

とても嬉しく思います足跡





love tuning & trip warp player 





                        ありがとうございます & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2017 09:19:44 AM
[*私の宇宙戦艦ヤマト ・ 星の吟遊詩人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.