1240729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

October 27, 2017
XML
ヤマト2202
第三章。

相変わらず今作も
乗艦(鑑賞)された方々から伝わる
コスモウエ~ブはあっかんべー
賛否が分かれておりますが

予想どおり 第三章は
大きく振り分ける分岐点になるのかと
不穏な雲行きの予感に

ワクワクしながら観に行ったわ音符

結論から書きますと
今回も 単純に
面白かったです猫きらきら

なのであと2回は
乗艦予定 決定。

スクリーンの前に座る時には
ノイズにならぬよう
オリジナルとの比較や
スタッフさんのことやレビューなど

それまで見かけた
情報 すべて
シャットアウト。

今回に限らず
子供の心に戻して観ています。

それでも物語の展開については
心の準備ができていたのもあるかもしれません
(心の準備は関係なかったかもあっかんべー
荒波の上をあっかんべー 余計な力を抜いて
楽しめた気分。

細かい内容については
また別の機会なりますが

今作でも 不愉快な後味が
不思議なほど残らなかったことに

自分で
驚いております港





love tuning & trip warp player  





                  ありがとうございます & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2017 09:12:20 PM
[*私の宇宙戦艦ヤマト ・ 星の吟遊詩人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.