144823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムの部屋

チャムの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

キラ&チャム

キラ&チャム

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2006.10.20
XML
カテゴリ:KAT-TUN
KAT-TUNの新曲タイトルと発売日が決定しましたハートハート

  ウィンク タイトルは『僕らの街で』 音符
  ハート(手書き) 発売日は、12/7に決定 四つ葉

緊急に決まったみたいですね・・・
タイトルも発売日も・・・・雫
やっぱり、亀ちゃんと聖君の出演ドラマ
『ひと恋』の視聴率が、低迷したのも、一つの原因なのかなぁ・・・
それに、ドラマ始まっても、まだ、
発売日もタイトルも未定なのって、今までになかったみたいだし・・・
せっかく、小田さんが手掛けてくれたものだけど、どうなるんだろう。。。雫
あと、メンバー自身の不安な面も、かき消す感じで、決まったみたいです・・・
一番不安なのは、メンバーだしね。。。号泣
仁君の居ないジャケットって、違和感ありそう。。。雫


発売日決定の時、ちょうど、じゅんのの新CM発表だったらしく。。。
今の心境を語ったみたいで。。。
皆の今の心境が、気になるところですねぇ・・・
webでは、今の正直な気持ちを語ってくれると思うし。

まずは、新曲発売を楽しみにしています音符


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

    ~~ ★オススメ★ ~~
☆★決算大セール★☆crossfor NPN-158
フルラ ハンドバッグ(ヘビ/ネイビー×ブラック系)
イタリア製レザーバッグ
フルラ ハンドバッグ(リボン/ライトパープル)
【今だけ全員おまけ付♪】Soavita/ソアビータ手さげバッグ



ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ
☆お薦めブログページ☆
ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



↑         ↑         ↑
お得な楽天カードは、如何ですか??
今なら、2.000ポイントプレゼントされます♪
2.000ポイントあれば、色々買い物できますよね(^_-)-☆
何を買おうか、迷っちゃう~~~~~^^;
楽天カードで、色々な支払いをすれば、
楽天ポイントが、どんどん貯まっちゃいますよ♪
入会金・年会費が無料なのは、魅力的ですよね♪
ポイントを貯めて、買いたい物を、ジャンジャン買っちゃいましょう~~♪






フリーページとして、作成しました色々なページを
厳選してみましたので、興味のもたれたページがありましたら、
タイトルをクリックしますと、そのページに飛びますので、是非ご覧下さい☆


NEWアイコン ☆トップページへ☆ NEWアイコン

NEWアイコン ☆可愛いキャラクター達 ページへ☆ NEWアイコン
※可愛いキャラクターグッズを集めてみました♪
 キャラクター毎に、色々な物を見つけたので、ご覧下さい♪

NEWアイコン ☆男性カレンダー 特集ページへ☆ NEWアイコン
NEWアイコン ☆女性カレンダー 特集ページへ☆ NEWアイコン
※芸能人の2007年版のカレンダー集めてみました♪
 有名な方ばかりのを集めてみたので、ご覧下さい♪

KAT-TUN特集ページへ
※KAT-TUNグッズ満載♪
 まだまだ、数は少ないですが、ご覧下さい。





きらきら☆ブログランキングに登録しています♪☆きらきら
きらきら訪問してくれた方は、ぜひ、1クリック宜しくお願い致しますm(__)mどきどきハート
それを励みに、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!!どきどきハート


ブログランキングb

こちらも、参加中~~宜しく☆
人気webランキング
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.20 09:38:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X