138502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happiness of Michigan life

happiness of Michigan life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chanemi0511

chanemi0511

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

chanemi0511@ Re[1]:ありがとうございました!(06/17) misarogさん、おはようございます! >…
misarog@ Re:ありがとうございました!(06/17) 長いこと更新が無かったので、ちょっと心…
chanemi0511@ Re[1]:ありがとうございました!(06/17) spongebobアンドpatrickさん,おはようご…
spongebobアンドpatrick@ Re:ありがとうございました!(06/17) ハピネス オブ ミシガンライフ・・・終…
chanemi0511@ Re[1]:タチアオイ通り(06/07) 気ままなアンさん,こんにちは~♪ >最…

フリーページ

ニューストピックス

January 19, 2008
XML
カテゴリ:ミシガン生活

午前中、テニスの上手なお友達にお願いして
ミシガンで初テニスに誘っていただきましたテニス

テニスコートまでは、歩いても行ける所なのですが、
あまりにも寒くて(たぶん今日は-10℃くらいでした)
車で行きました。駐車場、いっぱいびっくり

へたなりに楽しかったですスマイル
冬の週末は、これからテニスになりそうです。

青ハート   青ハート   青ハート

テニスが終わるとちょうどお昼時だったので、
小腹がすいた時によく行く私たちのお気に入りのお店に行きました。

コーヒーPanera(パネラ・ブレッド)というカフェです。
IMG_3681.jpg

女子プロゴルファーの宮里 藍ちゃんもおうちの前に
あるのでよく利用しているそうです(藍ちゃんのブログより)

ハート(手書き)藍ちゃんと同じスープにしちゃった(*^^)v
IMG_3684.jpg

クリーミートマトスープ(NEWメニュー)とブルーベリーのベーグル

動いた後なのでとてもおいしかったでーす!

黄ハート   黄ハート   黄ハート

先週の16日にビデオなど荷物を送ってくれたと聞いていたので
毎日、郵便局のHPで荷物の追跡調査をしてました。

「もうデトロイトに着いたみたいだからそろそろかもどきどきハート
と思っていたら、ピンポ~ンと・・・。

やっぱり、そうでした。(早かった~、4日で着きました)
ビデオ(うちはまだ、ビデオ派・・・(^_^;))
妹がこまめにいろいろと録画してくれたビデオ15本と
母からの手紙が入っていました。

その中から早速、見たのは、「NHK紅白歌合戦」音符
懐かしい歌もいっぱいあったし、思わず涙の場面もあったし、
私はとても楽しめました。
鶴瓶の司会もよかったと思いました。

お母さん、Mちゃん、ありがとうね。
まだまだ、寒い冬が続くので残りはゆっくり、みますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2008 12:26:29 PM
[ミシガン生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X