3409841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャネスポーツの最近あまり呑めなくなったな、ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.30
XML
カテゴリ:オフロード

17シーズンもG-NETシリーズを連覇され今やチャンピオンの地位を不動のものとされた高橋ロッシチャンピオン。

そのロッシチャンピオンの毎回好評のオフロードスクールを来年もさせていただきます。
そして、まずは1月21日の日曜日にエデンで開催します。


今回は以前と同じくハードエンデューロレースのFUNクラス等を走られるライダーで、「もう少し走破性をあげたい。」というライダー向けにレッスンをしてもらう予定です。
以前も書きましたが、スクールを開催したり参加させてもらったりして思うのは、ちょっとしたコツでみなさんいっきに上達するってことです。

それで、今回もFUNクラス位を走られていてちょっとテクニックに悩み気味の方とかもっとスキルをあげたいという方向けのスクールにしたいと思っています。
また、マシンの㊙改造方法(特にBETA系は最高)とかも教えてもらえると思います。

初級者の方やこけたら怖いなと思う女性の方もできるだけサポートしますので、ぜひご参加ください。

エントリー料はコース管理費を含んで7千円 

昼食のお弁当とお茶がつきます。
募集人数は8~9人位でと思っております。
なお、内容の充実したスクールを行うために少数にさせてもらっていますが、その分キャンセルが出ると不都合な点も出るので、キャンセルはご遠慮ください。場合によってはキャンセル料を頂くこともございます。

スケジュールは8時受付開始
9時集合 その後スクール
12時~13時お昼休み
13時~だいたい15:30位までスクール
後はフリーランとなります。
まあ、スケジュールは変更されることがありますのでご了承ください。

エントリーはメールかお電話、FAXでご連絡ください。

メールの場合はhisa@chsports.comまで
「3月12日ロッシスクール参加」を題にして送ってください。

TEL 072-826-0077
FAX 072-828-7070

住所、氏名、電話番号 
後、教えてもらいたいこと等希望もあればお書きください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 09:57:56
コメント(0) | コメントを書く
[オフロード] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

4月25日は尾崎豊の命… New! HIRO.F@H/K AGESさん

ソロツー中 私は食… New! 五点の山さん

今日の昼食♪カフェレ… New! すえドンさん

久しぶりにログイン 北見淳さん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
key_m@ Re[4]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>チャ…
チャネスポーツ@ Re[3]:KTM外装出品中(11/29) key_mさん >チャネスポーツさん >>key_…
key_m@ Re[2]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>はじ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャネスポーツ

チャネスポーツ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.