090145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

フロドのきもち

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

全386件 (386件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

2011/10/09
XML
カテゴリ:大好きアメリカ
9/23から限定2週間のgleeの映画でしたが、好評により期間延長。

もちろん初日の初回プレミアシートで見てきました。


glee_3d.jpg

すばらしいの一言。

本物のコンサートが一番やけど、ただのコンサートではなくファンの方達のエピソードもあり、涙涙の80分でした。

音楽はすばらしい。

人は見かけで判断するな。

gleeを見て考えさせられたことはいろいろ。

知らない人はただのミュージカル映画と思ってるみたい。

そんなものではない。

ものすごく奥が深い。

この1年はさらに洋楽が好きになったなあ。



       

鳥肌と涙の止まらない素敵なコンサートmovieでした。

見に来ていた人たちも皆同じ気持ち。

本当にgleeが好きな人たち。

エンドロールが終わるまで、誰一人席を立つことのないすばらしい時間でした。



と、書きながらwowowで流れてるperfume liveこれはこれで可愛らしく癒されます。


アメリカよりはかなり遅れて先々週から、FOXでglee project始動。

一般のgleekからシーズン3にgleeメンバーとともに、gleeに出演できる権利。

みんな個性的で上手。

でも選ばれるのはただ一人。

アメリカはこうゆうオーディションもの多いなあ。

けど大好き手書きハート

先週からX facterも始まったし。久々にサイモンとポーラに会えて嬉し~。


glee-the-3d-concert-movie-G3D-072_rgb-600x402.jpg




この3連休は好きな事して過ごしてます。

掃除の合間に録りだめしてるアメリカの番組見たり。


さあ今から始まるglee project見なくては。

    





    






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/10/09 10:59:49 PM
2011/08/15
カテゴリ:娯楽三昧
舞洲に移ってからは初めてのサマソニマイクです。

13、14と開催されましたが、2日目に参戦。

13日はレッチリがすごかった~!!と1日目の参戦者が口々に言ってました。

まあ今回のサマソニレッチリが目玉。。。で、X 人気もすごかったと。

会場は砂地。皆が飛びはねると砂嵐満車がおきます。

屋根がない。2時から4時ぐらい地獄炎。暑すぎる炎


   IMG_1043.JPG


当初、お昼ぐらいにのんびりいったらいいかあと思ってたけど、彼らを見るために早めにGO


IMG_1044.JPG



一番大きいocean stageやったけど、あまり知られてないせいか人も少なくかなり前で見れました。

ラストの曲はかなり盛り上がり、みんな前に詰め寄ってました~歩く人

どうせ今頃みんなYUIを見に行ってるんやろなあといいながら、私たちはoasisへおにぎり

飲み物やフードコートごはんがいっぱいです。



    IMG_1045.JPG
   

とりあえず甲賀流のたこ焼きを食べました。

お腹が満たされたので、mountain stageへ。

YUIをみるためではなく、perfumeマルを見るため。

なんとか真ん中までは行けました。それ以上は無理。すごい人人。

歌ってないとわかってても、可愛からよし。目の保養花

アーチストごとに30分の休憩がありますが、お目当てを見るためには、その前から行かないと前の方では見れません

perfume13時半ぐらいから。暑い炎。当たり前やけど、遮るものがなく直射日光がじりじりと。

待ち時間も大変。案の定前の方で熱中症晴れになった人たちが運ばれていきました。



サマソニ必須アイテム~星

四つ葉凍らせたポカリ2本
四つ葉日焼け止め
四つ葉ウェットティッシュ
四つ葉冷えピタ
四つ葉凍らせたタオル
         


        IMG_1053.JPG


     とにかくいかに軽装音符で行くか。

     すべてポーチに入れ、飲みものはポーチに引っ掛ける保冷のボトル入れに。

荷物を預けるクロークはあるけど、案の定長蛇の列。時間の無駄~マラソン


服装はほとんどの人が、Tシャツ、ハーフパンツ、帽子、スニーカー。

サンダルやヒールのある靴はNG!。砂だらけになる上、踏まれることも。

私はさらに腕カバーと梅干しビール持っていきました。冷えピタはほんま助かった~。



       IMG_1048.JPG 


何カ所かに霧のようなシャワー荒波が出てるところがあります。



行きも帰りもシャトルバス車はスムーズでした。今年からコスモスクエアからもバスが出ることに。

そちらを選んで大正解上向き矢印

フードコートも時間帯を選び、全く並ばずに買えました。

思ったよりどれもおいしかったし。

barへ行きお酒カクテルを作ってもらいました。



      IMG_1049.JPG


ting tingsを見に行くはずが、暑さのピークで外から聞きます。

ここからでも十分聞こえるよ~きらきら


大好きなRIPで踊りまくり~音符歌いすぎて喉が痛くなりました。

RIPを見るのは7回目。内、野外フェスは3回目。彼らはほんまに盛り上げ上手。

めちゃくちゃ楽しかった~マラソン

若干燃え尽きたけど、うかうかしてる場合ではない!!

ocean stageに移動旗。今日きたのはBEADY EYEを見るためです。 

最後にオアシスダイヤを見たのが3年前か。。残念ながら解散してしまったけど、リアムにまた会えるとは。

音楽性はオアシスとは違う感じで、彼の機嫌もよく盛り上がりました。


     IMG_1051.JPG


トイレトイレに行ったのは1回だけ。500ml×6本飲みました。全部汗で出た~。

帰宅後はそっこ~シャワーへ。疲れた眠い..



今日は昨日の疲れをとるために、ゴロゴロしながら寝たり起きたり。

    

     IMG_1046.JPG


           来年も期待してます。






       






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/08/15 11:31:29 PM
2011/07/23
カテゴリ:大好きアメリカ
腸炎以降、抵抗力が落ちたのか数日前から喉が痛く、耳も痛くて風邪を引いてしまったみたいです。

抗生物質も飲んでるし、鼻水も出てきてるのではよ治ってほしいなあ。

入院してるおばあちゃんにうつすといけないので、病院にもいけず。。。



手書きハート最近はまっているのは、スマーフのアプリ。

自分で村を作って、家や畑を増やすよくあるパターンやけど、すごく癒される。

動きや音も心地よくてゆるい感じがすごく良いです。


   IMG_1011.PNG



現在村を拡大中。クエストもあるのでほんま楽しい。

日本語版が出てさらにわかりやすくなりましたあ。





星つい最近オンラインで発売された、macのOS X Lion。

ダウンロードするべきか迷い中。

ユーザーの9割は星5つ。

もうちょっと評価のレビューを参考にして決めたいと思います。



星本日からwowowでグレイズアナトミー7の放送開始。

大好きなクリミナルマインドも終わり、次のシーズンが待ち遠しいわあ。

今一番熱いのはglee。

現在シーズン2。もうすぐ終わり。

アメリカでは大旋風を巻き起こし、glee部自ら全国ツアーを行いチケットは入手困難。

9月には3D映画で登場。

日本でも上映が決まりました。

それにあわせて、今までの歌を集めたDVDも発売決定。

gleeのおかげで本人の歌もさらに売れるという相乗効果。

むしろ本人よりもいい!!歌いっぱい。

シーズン3を最後に主要キャストの3人が降板というより、卒業してしまうので悲しいなあ。





     IMG_1009.JPG



      狭い助手席に仲良く乗車。眠りかけのスリに身動きのとれないフロドです。









    

    






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/07/23 02:50:45 PM
2011/07/10
カテゴリ:フロドの成長日記
暑いです。今年の家庭菜園は順調。

ミニトマトは40個は収穫できたし、今日はなすびと枝豆もゲット四つ葉


   IMG_0975.JPG



   IMG_1003.JPG





先週、細菌性の腸炎になり入院の一歩手前だやったとは思えないぐらい元気に。

点滴と薬で復活です病院



さすがの暑さに今日はお昼から夕方まで、クーラーつけてしまいました。

庭で走り回ったフロドがあまりに暑そうだったので。

今日届いたサーキュレーターを早速使って冷気を循環しました~荒波


   IMG_1001.JPG


今まで飾りになっていたクールボードですが、今年はスリちゃんが使ってくれてます。

冷たいから犬のように転がっております。



    IMG_1004.JPG



今のところ夜は扇風機も使わずに寝れてるのでいいですが、なんせ大阪でも一番暑い地域に炎すんでいるのでこれから厳しくなりそうです。


フロド用にプールも買ったので、楽しみ~。はよ届かんかなあサーフィン









     炎





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/07/10 08:55:13 PM
2011/06/13
カテゴリ:趣味の世界!
長々と書いたブログが一瞬で消えた。

これやからこのPC嫌い。

4年前に買ったCドライブが50GBしかないこのPC。

パンク寸前。重すぎてPC開く気にもならん。

久々に更新しようとしたらこのざま。

ほんまにPC買わな。危機的な状況や。






さて気を取り直して。

今年のアメアイ。あっとゆうまに終わってしまいさみしいな。

視聴者が低年齢化しすぎたのか、投票のシステムに問題があったのか。

優勝候補が次々に落選し、残ったTOP3は散々でした。

しかもプロから批判されて、すねた顔したり反論してみたり。

謙虚な姿勢が全く感じられず。

サイモンがいてくれたらなあと、何度思ったことか。



     51910.jpg


  美しすぎるピア。誰よりも早くデビューも決まり嬉し。

    上を目指して頑張ってほしいな。





      51984.jpg



     どちらもアメアイ出身のキャリー・アンダーウッドとアダム・ランバート。



      52096.jpg



         素敵な男性陣。抜群でした。ありがとう。




リザルトショー最高でした。


本当に歌のうまい彼らが聴かせてくれました。これがアメアイ。

ビヨンセ&ガガも良かった~。



    52126.jpg



     とりあえずはお疲れ様でした。今後の活躍を期待します。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/06/13 06:53:05 PM
2011/02/19
カテゴリ:趣味の世界!
先週のグラミー賞盛り上がりました~音符音符

がんばって書いた日記をスリちゃんがPCの上に乗り、Deleteされましたどくろ

ほんま書く気なくす~怒ってる


レッドカーペットも楽しかったです。


    0a2b18d6-s.jpg


     繭に入ったLADY GAGA


     グラミーでは新曲披露。圧巻のパフォーマンスでした。


     衣装は意外にシンプルでした。


     私の予想はことごとく外れてました下向き矢印


      news_photo2.jpg





手書きハート本日は夜セミナーへ。

私の師匠である先生星が、日本に一時帰国という事で行ってきました。

2年ぶりぐらいですがハグをして再会を喜びましたあきらきら

テーマは成犬の問題行動。

BATトレーニング。

行動学も昔と比べて進化しました。

明日は昼から猫の行動学のセミナーです。楽しみ~。



      IMG_4477.jpg


      グラミーの日は雪が積もりました。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/02/20 01:09:48 AM
2011/02/01
カテゴリ:フロドの成長日記
本日は1年半ぶりの胃カメラ検査病院をしてきました。

胃カメラカメラするのは3度目です。

やるたびに鎮静剤の効きが悪くなってる気がします。

血圧が低いので、強い鎮静剤は使えないから余計です。

半分意識がある中検査開始。ちょっと気持ち悪かったけど、いつの間にか終わってました。

意識が戻ってから説明聞きました。

グレードMで薬の必要はないという事でした。

良かった~~~赤ハート。日々の生活を引き続き気をつけなくては。

それよりもお腹すいた。。

昨日お昼食べたのが最後なので、21時間の絶食が続いてます。

あと1時間しないと食べれない。つらあショック




こんなときにこの写真はさらにお腹が減ります。



   IMG_6416.jpg


    この前友達と食べに行った近所のインド料理屋コーヒー
 
    前にテイクアウトしておいしかったので今回は店内で。


    ナンは食べ放題食パン。甘くて激ウマ。

    カレーのボリュームが半端じゃない。


    何とか食べきりましたが、この日は夜ご飯抜きました下向き矢印

    お腹がえらいことになりましたあ。





今日は夕方から仕事なので、ごはん食べたらひと眠りしようと思います。

なんせまだぼ~っとしております。



      IMG_8704.jpg



      今日でフロちゃん6歳です。おめでとハート(手書き)ハート(手書き)


      二人で日向ぼっこ中。健康でいてほしいな。

     





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/02/01 10:57:16 AM
2011/01/21
カテゴリ:
今日は仕事が夕方から。

のんびりしてます。

前回に引き続き、動物の面白ニュースの写真にはまっています。

毎日アプリをチェックするのが楽しみ。



     IMG_0575.jpg


     可愛すぎる~~~~~。抱っこされてます。



どうしても犬猫の2ショットを撮ろうと思ったら、寝顔になりがち。

普段はなかなか難しい。

最近の写真を見たらフロド寝てばっかり。。。。


     IMG_3500.jpg


     フロドの足を挟んで寝るスリちゃん。癒しの1枚。


       フロちゃんの体が温かいので、スリはいつもくっついてます。

           



     IMG_3538.jpg



      チンパンジーに抱かれる猫。ええなあ。




さっき楽天で買った電動歯ブラシが届いてた。

昔に比べたら安くなったもんやなあ。


明日は家族で餃子パーティー。下ごしらえは全部父がします。

私たちは包むだけ。

久しぶりの餃子楽しみやなあ。












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/01/21 01:57:10 PM
2011/01/19
カテゴリ:フロドの成長日記
年末にとっても悲しい出来事が起き涙ぽろり、かなりマイナスな気分になってしまった~

去年は人間不信になる出来事もあったし。

友達と行ったアンジェラ音符のコンサートで少し上向きに。

お正月休みは救急で働き、かなり気分転換になりました。



今年は上向き上矢印になるとええなあ。


我が家のおっちゃんは今は中国にいます。

マイナス28度雪のとこにおります。

どんなんやろなあ。寒そうやなあ。


フロちゃん&スリちゃんは仲良く元気で過ごしています赤ハート


     IMG_9015.jpg



   車内車ではいつもこんな感じ。助手席に二人おります。

         スリちゃんは外を眺めるのが大好きです。。


     毎日一緒に出勤するので慣れたものです。




     IMG_3804.jpg


      くっついて寝てます。スリ猫はフロド犬が大好き。





最近iphoneのアプリで面白ニュースが私のお気に入り。

その中で見つけた癒しのフェネックを1枚。

ナウシカの肩に乗ってたキツネの一種らしい。


    
       IMG_3258.jpg


       かわいすぎる~~~手書きハート手書きハート








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/01/19 06:14:26 PM
2010/11/25
カテゴリ:娯楽三昧
最近はtwitterが楽しくて、ブログの存在を忘れてました。



11・23星いい兄さんの日に枚方パークでイベントがあったので行ってきました。

10時からの整理券Aをゲットするため、寒空の中8時から並びました。

そしていったん帰宅。

3時過ぎに再集合ちょき

指定の集合時間のさらに前から集合!!

整理券に番号がふっているわけではないので、Aの中でさらに並ぶ必要があるというめんどいシステム。

これにはみんなブーブームカッ言ってました。

文句言いながらも前から4列目のいい場所をゲット。

寒さ対策でクッション、カイロ、毛布を持参。

持って行ってよかった~風がきつかったけど温かくて重宝しました。



今回は大好きな芸人さん目白押し赤ハート

ブラマヨは勿論、笑い飯&千鳥&ダイアン&ギャロップ。最高でした。


2代目ひらパー兄さんは小杉兄さんマルに決定。

やっぱり人気あるんやなあ。

吉田兄さん派の私はかなり残念泣き笑い


      DSCF2868.jpg



      しかしめちゃくちゃ楽しかったあ。今年一番かも。

      笑いすぎたあ。ブラマヨ最高。
 
      罰ゲームや今後のひらパーでの活躍を期待です。







       








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/11/25 02:33:49 PM

全386件 (386件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.