032627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじ空

もみじ空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

* 爽 *

* 爽 *

Freepage List

Nov 2, 2004
XML
カテゴリ:爽の戯言
ひさしぶりのレミオロメンですね、はぃ。
むしろ俺もひさしぶりってやつですが・・はぃ。


NEW SINGLE
"モラトリアム"
2005年1月12日発売!!
c/w 「春景色」「僕らは」


結構先なんだなぁーー。。
待ち遠しい。

てかライブ行きたいしぃ~~~~。
今度ライブ来るなら行こうかなぁ。



まだ学校に行けてない今日この頃。
周りの学校ゎ今日から登校ってゆーね。
ラッキィって奴なのかなんなのか。
そんなこんなで朝(9時)からバイトに入ってる暇人なわけ。
まぁ、おもいっきり遅刻したけどね。。

昨日てか今日の4時まで遊んでるからー。笑
カラオケ&お酒で頑張って遊んでたw
まぁ、喉ゎ死んでるんだけど。
てかあんま歌えてないってゆー。下手だからさw




みっともないほど愛しいのは
不器用なまでのストライクで
きっと誰も笑えはしないだろう
深く胸の奥叩くようなメール続くよ



こんな毎日とわかっているのに
どうにもならないことばかりで
本気を笑うものなんて無いだろう
誰も遮る事なんて無いだろう

暗闇の部屋を照らし出したのは
どうにもならないことばかりで
迷いも涙も見慣れた景色も色褪せてゆくから

ストライク / スネオヘヤー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2004 01:53:55 AM


Favorite Blog

outernet T.A-YUKIさん
*andante* h.a.r.uさん
カウントダウン chaka orangeさん

© Rakuten Group, Inc.
X