032626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじ空

もみじ空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

* 爽 *

* 爽 *

Freepage List

Jul 31, 2005
XML
カテゴリ:爽の戯言

今日は海に行ってきました♪

つっても1時から。(遅っ
3時に海に着いた。ぇ

今日は天候はよろしくなぃ。。
曇り、、つか雲行き怪しい・波が結構大きい・風が強い。

なんと。。クラゲに刺されました。
初クラゲ。
チクッてして痛いね、あれ。
2回くらい刺された。w

ビーチボールは風に流されて本来の遊びができませんでした・・・
1人バレーなるものができましたが。。


そんなこんなで1時間くらい遊んで帰りまつたw

(実はここにプールに行った話が入るけど省略)

帰りにラーメン屋に行って野菜塩ラーメンを食。
薄味・・・てか薄かった。
そしてとても熱かった。


で、その後居酒屋に。ぁ

生ビールで始まり、カクテル、サワーを飲。
途中、焼酎シリーズ突入してました。
焼酎1つ頼んで回しのみ。
全種制覇をちょっと企んだけど数種でやめといたw

鍛高譚はウーロンハイを思わせる味・・つかあと味だったです。


1時に帰宅。
「明日会社なんだよ。」と説得して12時に店を出ましたカラ。


「社会人に夏休みは無いんだよ・・・」

今だけプチ社会人。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2005 05:25:22 PM


Favorite Blog

outernet T.A-YUKIさん
*andante* h.a.r.uさん
カウントダウン chaka orangeさん

© Rakuten Group, Inc.
X