007915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤西仁と加藤ローサがあつあつ鍋デート【画像】

赤西仁と加藤ローサがあつあつ鍋デート【画像】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

引越し5817

引越し5817

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(赤西仁と加藤ローサがフライデーにスクープされた)

赤西仁が今日発売のスポーツ誌に加藤ローサさんとの熱愛をスクープされたと
いうんですね。その内容とは・・・

「東京の千駄ヶ谷にある、庶民的でアットホームな感じの居酒屋の店先に、
1台のタクシーが止まったんです。降りてきたのは2人の美女。
先に降りたのは、モデル体型にセミロングの一般女性。続いて降りてきたのは、
髪を下ろし、服装はポロシャツにスカートという
ラフなスタイルをした加藤ローサだったんです」

(居合わせた客)
それに続いて現れたのは城田優。

【youtube動画】赤西仁お帰りライブ1

【動画】赤西仁のお帰りライブ2
*再生ボタンで動画スタート



そして最後に「3人の到着から数10分遅れて入ってきたのが
大きなサングラスをかけ、黒のロングTシャツに迷彩柄のズボンの男性。
芸能人オーラを出しまくりのその男性は驚くことにKAT-TUNの赤西仁だったんです。」   目撃した客の証言では、2対2の合コンに見えたという。「始めはぎこちなく
見えた会話もお酒が進むにつれて

盛り上がっていく感じでした。

赤西仁が冗談をいい、加藤ローサちゃんが『やだーなにそれー!』
と赤西仁の肩に触れる場面もありましたよ。

ツーショットで話す赤西仁と加藤ローサはいい雰囲気でしたね。」 

【画像】フライデーの2人のもの

                     
赤西仁と加藤ローサの接点について芸能プロ関係者は「今年の春に加藤ローサが
出演したドラマ『特急田中3号』

で田中聖と加藤ローサが共演しているため田中聖を介して知り合ったと聞いています。」
と話す。

さらに詳しい事情を知るスタッフは

「加藤ローサは一見、奥手そうに見えるけど、実はすごい野心を秘めている子なんです。
グイグイ引っ張ってくれるような男性がタイプ。赤西仁は加藤ローサのタイプその
ものだったと思いますよ。」ということでした。

しかし、赤西仁と加藤ローサの接点は田中聖によるものではなく、以前付き合っ
ていたと言われているので

今回のこの合コンも元恋人との食事会という感じだったのかもしれませんね。
フライデーでは赤西仁と加藤ローサの熱愛現場が激写されているというんです。

【動画】赤西仁のLIVEでのとっておき動画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 11:54:06



© Rakuten Group, Inc.