000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YES WE チャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金艮7587

金艮7587

Calendar

Favorite Blog

ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
桃汁   −BACKS−さん

Comments

金艮7587@ ガンマ☆さん コメント見てなかった… 転生しちゃった…
ガンマ☆@ (*´∇`*) 銀チャン転生したんだ! 久しぶりにパ…
金艮7587@ 桃太さんへ HAHA!IKEAデビューです。 Nさん休みのと…
金艮7587@ ビビ321さんへ ま、ま、ま、毎日ですね。 は、はい。
桃太@ IKEA いいなぁ・・・IKEAいいなぁぁぁヾ(*`Д´*…

Freepage List

2009/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。PCを店員並に勧められてギンギンです銀です<(_ _)>

新しいの買います。そして完全に更新サボってました(-`ω´-;Aフキフキ

ではGvあったのでまずは結果から!

11月20日ゆきずり戦.JPG

どちらも1PTだったでしょうか…どこも人数少なくなってしまっているみたいで、大変ですよね。

終始ぶつかっていたので、うちの支援陣の物資がきつかったみたいです。

うちはWIZ3かな…完全に守られました('0')

ゆきずりさん側に後WIZ1いたら私の火力では倒せなかったでしょう。。

ゆきずりカンパニ~のみなさまありがとうございました<(_ _)>

 

先週はこの1回だけ…最近剣士は週1回とかになってしまってます。申し訳ない<(_ _)>

サブもやりたいです。

 

そして余談ですが、まずはドロップ!

エキセントリックなんちゃら.JPG

RS王冠.JPG

どちらも時森です。↑はソロしてて宝から

王冠はGメンのルカさんとペアしている時に出ました!RSが3OP目となかなか運良かったです(゚Д゚*)

他にも経験値2倍イベントの時寄生させてもらったのですが、その時も

ラズベリー出てみたり、時森で何気に出てます。

しかし2倍の時は人すごかったですよねぇ。私は狩れないだろうなぁと思っていたのですが

耳をもらい参加させてもらう事になり、微火力ながら頑張ってみました('0')

PT入れてくださったみなさまありがとうございました。そしてお疲れ様でした<(_ _)>

 

最近装備が変わらなく、正直ギンギンになれていません。

W速度オプシとか速度1.0剣とか使ってみたいなぁ…とか。

1.0なんて使ったら確実にステ火力落ちますがグラが素敵でしょ(・∀・)

まぁ■する余裕ないです。

 

そして最後に読者さん!

寸止めはん.JPG

このみみさっきもらったものです。。 

寸止めさん毎度ありがとうございます<(_ _)>

更新出来るだけするようにはします。

 

今日もGvあったし、参加いい事を願って…

今回はこの辺で<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/27 05:07:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X