050761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YES WE チャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金艮7587

金艮7587

Calendar

Favorite Blog

ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
桃汁   −BACKS−さん

Comments

金艮7587@ ガンマ☆さん コメント見てなかった… 転生しちゃった…
ガンマ☆@ (*´∇`*) 銀チャン転生したんだ! 久しぶりにパ…
金艮7587@ 桃太さんへ HAHA!IKEAデビューです。 Nさん休みのと…
金艮7587@ ビビ321さんへ ま、ま、ま、毎日ですね。 は、はい。
桃太@ IKEA いいなぁ・・・IKEAいいなぁぁぁヾ(*`Д´*…

Freepage List

2010/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年もギンギンな一年になるよう頑張っていきたい…というか生きたいと思います。

新年まだGvもないのでネタもないのですが、新年ですし更新です(゚Д゚*)b

 

ネタといいますと、2010年になりまして初Uですかね…

2010年初U.jpg

聖なってます。まぁこんなもんです。

メロン.jpg

メロンも出ちゃいました(゚▽゚;)

これくらいしかネタないですよ。

それにしてもロトキャンペーンきましたね…やっぱりあの特賞などの景品は魅力的ですよね(・▽・)

まぁ知り合いが当てればコピー合戦になると思いますが…私が当たってもバンバンコピーおねだりどうぞ<(_ _)>

なんだかコピーゲームになってきてますか(゚▽゚;)

とは言ってもロト当たる確立はかなり低いですよね。。

この話はこの辺にしておいて

2010年の寸止めさん.jpg

2010年初ブログ見てますの耳、去年も何度か登場寸止めさん。毎度耳くれてありがとうございます<(_ _)>

会話の消している部分は個人的な事ですのでご了承を<(_ _)>

それから年末に耳くれたGメンのシャンさんも耳ありです<(_ _)>SS撮り損ねました。。

 

バンディッツは8日からGvかな…今現在BISがかなり厳しい状況になっております。

なのでBIS募集という事でよろしくお願いします。

興味ある方など耳ください<(_ _)>

 

今年はブログに載せれるくらいの装備になれるかな…と夢見ています。

まともな装備になりましたら、他のブログ書いている方の真似してフリーページなんか作っちゃいましょうか('0') 

発音よく…ドゥリームです。

 

それではみなさん、2010年もひとつよろしくお願いします<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/07 06:41:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X