050766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YES WE チャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金艮7587

金艮7587

Calendar

Favorite Blog

ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
桃汁   −BACKS−さん

Comments

金艮7587@ ガンマ☆さん コメント見てなかった… 転生しちゃった…
ガンマ☆@ (*´∇`*) 銀チャン転生したんだ! 久しぶりにパ…
金艮7587@ 桃太さんへ HAHA!IKEAデビューです。 Nさん休みのと…
金艮7587@ ビビ321さんへ ま、ま、ま、毎日ですね。 は、はい。
桃太@ IKEA いいなぁ・・・IKEAいいなぁぁぁヾ(*`Д´*…

Freepage List

2010/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。階段のスペースにコスプレ集団溜まり過ぎでギンギンです銀です<(_ _)>

一番上はちょっとボロボロの仮面ライダーでした。

Gv結果が貯まってしまったのでまず結果から!

1月29日TKSファクトリー戦.jpg

TKSさんとは少し前にやったばかりですが再戦です。

確か終わる数分前に逆転された感じだったかと思います(゚▽゚;)

やはり接線は緊張感あって良いですねぇ(゚Д゚*)b

TKSのみなさまありがとうございました<(_ _)>

 

そして1月31日が不死鳥戦!

途中落ちだったので結果SSなしです。

落ちるときで14000vs2000くらいだったでしょうか…曖昧ですがそれくらいだったかと思います。

お互いBIS1で、厳しい状況でしたがなんとか先に崩す事が出来た感じでした。

リカさんもきてくれ、腰の入ったパラしてました(・▽・)

不死鳥のみなさまありがとうございました<(_ _)>

 

2月5日千夜の輝き戦.jpg

続いてこちらが2月5日、昨日です。

完封じゃなくてよかった…って感じでしょうか。

バンディッツ側のWIZの参加が少なく…というのは言い訳になるので、火力負けでしょうか(゚▽゚;)

千夜さんはWIZ、火力ともに増えパワーアップしてました。

団子硬かった!ビットも腰入ってました。

私にポンセくらいの力をください('0')

千夜のみなさまありがとうございました<(_ _)>

 

とまぁGv結果くらいしかネタありません。。

タイトル?まぁポイント戦とか全く関係ないです(゚▽゚;)

ただモグラ一家とかの話で笑ってしまったので書いてみました。

モグラって、遠目はふわふわしてるそうです(゚◇゚i)

あ、みなさんあれの卵は焼かないように^^;

 

では今回はこの辺で<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/06 06:00:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X