050767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YES WE チャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金艮7587

金艮7587

Calendar

Favorite Blog

ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
桃汁   −BACKS−さん

Comments

金艮7587@ ガンマ☆さん コメント見てなかった… 転生しちゃった…
ガンマ☆@ (*´∇`*) 銀チャン転生したんだ! 久しぶりにパ…
金艮7587@ 桃太さんへ HAHA!IKEAデビューです。 Nさん休みのと…
金艮7587@ ビビ321さんへ ま、ま、ま、毎日ですね。 は、はい。
桃太@ IKEA いいなぁ・・・IKEAいいなぁぁぁヾ(*`Д´*…

Freepage List

2010/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。ちょこっと狩って億品て…ギンギンです銀です<(_ _)>

友達がちょこっと狩ったら億品出てました。羨ましい限りです…

さて、また更新は遅れ気味ですがGvあったので結果から!

2月21日ほよよ戦.jpg

2月21日と登録してしまいましたが、たぶん19日。

ほよよさんは剣士もっさり、WIZもかなり増えていました。

惜しくも負けてしまいました。

この日からブレさんも戻ってきてくれて心強くなれました(゚Д゚*)b

ほよよのみなさまありがとうございました<(_ _)>

 

そして21日は梟だったかな…私は出ていません(゚▽゚;)

結果は負けてしまったみたいです。

 

さてまずタイトルのドロップでも載せますか!

後退抵抗複合.jpg

指1個でノックバック100↑…リング9とか補正なかなか。

いいのか悪いのかわからないですが、複合です。

魔具複合.jpg

( ̄A ̄;)

火箭.jpg

久々DXU!

ドロップ以上です。

 

先日の事ですが、まずこちらをご覧ください。

Gペット.jpg

絶対おかしいですよね。

まぁこれだけです。

 

最後に今は覚醒した精霊Pが流行っているみたいですが、

まだ未経験です。

あまりに凄かったら私もやっちゃおうかな(゚◇゚i)

まぁそれで倒しても物理としてはあまりなので、止めておきます。

これからは課金多い支援さんがLA取るのかな…今日LA何個?みたいな…

もう少し火力上げて頑張ります。

 

内容が薄い感じでしたが、今回はこの辺で<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/26 05:04:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X