848437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/16
XML
テーマ:サーフィン(570)
カテゴリ:SURFING

初めての方はここをクリックRanking


■2005.11.15


最近購入したウォシュレット。

"乾燥"を押したらおしりが乾くまで5分。「拭いたほうが早いじゃん」と思ったのは俺だけか?


しかし寒い一日だ。朝5時海に行こうかと波チェック。
俺は「波ある?」を使ってる。今日の千葉は千葉県沖を通る低気圧の影響でかなりの荒れ模様。
波は腰~胸って情報だった。だが北風がかなり強い。外の丘の上にある木が派手に揺れている。おまけに東浪見や志田も「面がたがた」だって。
こういう日はどこへ行ってもサーフィンはいまいちだ。北風でオフショアが吹くところは九十九里では片貝から上か、御宿より下か?になってしまう。
相当あっち行ったりコッチ行ったりと忙しいので今日は中止にした。

今日はヒーターをつけていた。あまりに寒くて「これはエアコンより石油かな?」と思った。
環境庁が地球温暖化に歯止めをかけようと夏場は「クールビズ」という活動をしていた。
上着を脱いで冷房の設定を28度にしようということだった。

これに変わって冬場は「ウォームビズ」。今度は暖房の設定を20~21℃にして…という感じだ。
俺もあやかって21度に設定してみた。「…寒い。寒すぎる」

lll(((゜д゜;)))!!!ヾ
ヘェッーキシィン!
夏場は短パン半そでで結構「クールビズ」には参加していたが、「ウォームビズ」は厳しいな。風邪引いちゃったよ。




ランキングの魅力

マリンスポーツ部門で、初登場580位からあっという間に5位タイまでたどり着いた波乗海猿です。
ここまで12日ここまでは意外と順調だ。でもここからは簡単には行きそうも無い。
というのもインが俺と上の人とじゃ約500ほど差があるからだ。
どうしよう?と悩んだがここからは自力で行くしか方法が無い。
まぁ地道に楽しくやって行こう。

いままで「マリンスポーツ」オンリーだったが、ここ辺でそろそろもう1つ上のカテゴリーに行ってしまおう。
1つ上の階層はスポーツだ。カテゴリを2分してしまうので多少順位は落ちるが全体のアクセスは増えるだろう?
俺の目標はここ(マリンスポーツ)でトップに立つのが目標ではないのでもっと上に行って見よう。

「こんなの単なる通過点なのよー」と大きな口をたたく猿なのであった。実験はまだまだ続くのであった。

この人気ブログランキングをじっくり観察してみた。カテゴリでもいろいろなものがある。
この中でも人気があるのは日記雑談。
「生協の白石さん」は週間インが31万でトップだ。
もはや独走してる状態。

次がエンターテイメント。(裏)芸能局が週間イン27万。ここもすごいや。
「草薙君の植毛疑惑?」
なんて俺でさえ気になっちゃう(笑)

早速「スポーツ全般」にも登録いままで以上にやらないと、アクセスあがらないや。
割り振り率50%でスタート。「スポーツ全般」では初登場106位でした。
どこまで上がるのか楽しみ。えへへへ
「マリンスポーツ」も17位まで下がりました。
またすぐ巻き返します。*^~^*

はたしていま何位?

気になるランキングは

↑↑↑↑→→⇒ここをクリック。





なにぃ?私も援護射撃したい?

援護射撃スイッチ←クリック




相互リンク募集中
とりあえず応募する
←linkfree






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/16 12:29:08 PM
[SURFING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.