847622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/14
XML
テーマ:サーフィン(568)
カテゴリ:SURFING

久々の海




■2009.5.12





5月12日志田下



12日火曜日は久しぶりに海に行ってみた。

朝9時半とチョット遅めの到着。波は膝~腰とサイズはない。

風予想は朝は北でお昼には南西方面に変わる予想。

しかし既にこの時点で南東の風がボーボー吹いてる。

スモールサイズのコンディションでさらに風は「ド・オンショア」。

一宮方面に下れば、多少風向き変わるんじゃないかと行ってみたが、ほとんどサーフィン不可って感じだ。

頼みの志田下もクロスオンの風向き。それでも30人~50人程度のサーファーが入っている。

膝・腰サイズでパワーもないが、テイクオフしてワンアクションを狙っているようだ。。

ほとんどサーフィンになっていない。

せっかく来たんで、夷隅に行ってみるがほとんどフラットでサーファーゼロだった。




海に行く時に気づいた。



車のエアコンから熱風が出ている。

最高に冷たくしても変わらない。

オフにしてもほんのチョビットながら暑さを感じる空気が出ている。

エアコンが壊れた感じだ。

まだ5月で日中も24度くらいだったので、窓全開で走れば何とかなった。




「エアコンの修理って結構するんじゃなかったっけ」

と、波乗りを諦めた車の中で考えていた。


「とりあえずガスの補充でもしてみよう」と通り道のオートウェーブに行った。

どうやらガスは入ってるし圧も問題ないようだ。コンプレッサーか、詰まっているのかは素人の僕には到底判らない。



前に他の車でエアコン直したら15万くらいかかった気がする。

中古部品じゃまたいつ壊れるか保障はないし…




とまあ、サーフィンしに行った割には波乗りもせず、ドライブは結構気持ち良かったけど修理代がどの位するのかと考えるとなんとなく憂鬱だ。





エアコンが動いて波は胸・肩って感じだったら最高の1日だっただろう。




海猿。




ランキングに投票




ランキングを見に行く←クリックするだけで投票
楽天限定のお友達リンクページ
Let's link! >お気に入り日記に追加
日記が更新されるとメールでお知らせします



topページへ
日記ですが何か?
サーフィン辞典【海猿辞苑】
プロフィール
楽天のお友達を紹介
リンク集はここ
ラヴレターはこちらから
ファンキーサーフ掲示板
RANKINGに投票
サーフィン,バリ島サーフィン旅行情報
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/30 03:21:52 PM
[SURFING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.